※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

1歳の娘は目が小さくて一重、鼻も口も小さいのに色んな人から「お顔がハ…

1歳の娘は目が小さくて一重、鼻も口も小さいのに色んな人から「お顔がハッキリしてるねー」と言われます。どういう意味でしょうか?

眉毛も薄めだし、それ以前に前髪で隠れてます
犬でいったら洋犬のような目鼻立ちがハッキリした濃い顔ではなく柴犬みたいな顔です
散歩で初めて会ったおばあちゃんにも「お顔がハッキリしてるね」とよく言われます

コメント

あんまり意味もなくいってる気がします😂😂あとはあまり赤ちゃんぽい顔立ちじゃないとか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    あまり意味なく言ってるのかもですね😆

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

かしこそうに見えるというか、ほにゃほにゃした顔というよりキリッとしてる、みたいな感じなんじゃないですかね?😊

うちの息子も一重で口も小さいしタレ眉で、目鼻立ちぱっちり洋顔!ではまったくないですがハッキリした顔だね、しっかりした顔だね、とよく言われてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいてビックリしました!
    確かにキリッとした顔してます、男の子っぽい感じなのでそれでかもしれませんね
    解決してスッキリしました😊

• 9月15日