※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのまま
子育て・グッズ

息子の保育園着がサイズアウトで買い足しが必要。90か100のトレーナーを悩んでおり、生地を丈夫なものか安いものか迷っています。保育園用のトレーナーは何枚必要でしょうか。

息子が身長84センチ、体重11キロの小さめややぽっちゃり?がっしり体型なのですが、今日秋物の保育園着の見直しをしたところロンT80はピチピチでなんとか着られそうだけど自分でお着替えなどは難しいと思いサイズアウトで避けていたら結構買い足しが必要になりそうです。

お姉ちゃんのお下がりで90のロンT数枚とズボンはあるのですが、トレーナーは0枚。裏起毛になる前に買いに行こうと思うのですが皆さんならサイズは90か100どちらを買いますか⁇
夏は泥遊びなども多かったのでよく汚してきていましたが、食べこぼし等は少なめです。
ちょっと生地等しっかり目なのを買って2年もたせるか、割り切って安いものを買うか迷います。上の子だったらお下がりに回せるし前者を選ぶのですが…
あと保育園用のトレーナーは何枚ぐらい用意してますかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

間の95とかどうですかね?
あとは90を少し、、
長袖なので100だと結構折ますし、、
安いものでいいと思います!
土日に着るものだけ、いいやつでいいと思います!

• ほのまま

ほのまま

95ですか‼︎盲点でした!西松屋では見かけたことある気がするんですけど、他のお店にもありますかね❓

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋、バースデイ、赤ちゃん本舗にはありました!
    ユニクロやGUはなかったような、、
    うちは95買って、サイズアウトしそうなら次は110とか買ってました😊
    早く買わなきゃ裏起毛ばかりですよね😹

• 9月14日
  • ほのまま

ほのまま

アカチャンホンポそういえばありましたね😳近くにあるので行ってみます‼️バースデイ行きたいけど近くにないんですよね😢
    ほんと早めに買わないと中々見つからないですよね〜😂

• 9月14日
はま

身長85センチ、体重12キロの息子には安い100のロンTを買い足しました!

• ほのまま

ほのまま

ロンTは物によってはピタッとしてるものもありますもんね‼️

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

身長体重全く一緒です!
95かいました!
95でも少しゆとりありますよ!
100だとかなり大きいと思います🥹

• ほのまま

ほのまま

95ですか〜!ちなみにどこで買いましたか?
    100大きいですよね😭ロンTで小さめ100着せてみましたがお腹周りは普通でも丈が長かったです😂

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バースデーで買いました🥹

• 9月14日
  • ほのまま

ほのまま

バースデイにあるんですね‼️可愛いの多いし行きたいんですけど近くになくて💦他でも探してみます!

• 9月14日