※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショーン
妊娠・出産

妊娠後期の方が毎週金曜日に受診しているが、今月は水曜日が満月で受診を迷っている。前回の受診から5日しか経っていない。満月の日に受診してもいいでしょうか?

妊娠後期の方に質問です。
妊婦検診が週1だと思うのですが、ピッタリ1週間後に受診されていますか?
というのも私は毎週金曜日に受診していたのですが、今月は14日(水曜日)が満月なので その日に受診しようと思うのですが前回の受診から5日しか経っておらず、迷っています( ;∀;)

コメント

belle

35週ですみません…💦

先生が空いてるならいいと思います✨
うちは年末年始が病院おやすみなので、小刻みになったり、大きく開いたりします(>_<)が、先生はなんとも思ってないみたいです(^^;

• ショーン

ショーン

なるほど!これから年末年始で予定が変わってくる方もいらっしゃいますから、多少前後しても大丈夫そうですね^_^
    ありがとうございます♡

• 12月13日
ババ

産婦人科の方が予約がいっぱいで毎週8〜10日前後になっていますよ☺️

• ショーン

ショーン

そうでしたか!
    うちの産院は予約制ではないので大丈夫そうですが、予約制だとそうなりますよね!
    丁度明日で38wになるので行ってみようかと思います!ありがとうございます^^

• 12月13日
うーたん

私も明日で38wです(^^)
水曜日が0dになるので、毎週水曜日に検診行ってます😊
少しくらいのズレは大丈夫そうですよね(^^)

• ショーン

ショーン

予定日一緒ですね(^^)♡
    私はいつも2dに行っていたのですが、臨月になって検診までの感覚が短くなってきたので調整が難しいです。
    でも2日くらいでしたら大丈夫ですよね^^
    ありがとうございます!
    お互いあと少しのマタニティ生活、楽しみましょう♡

• 12月13日
  • うーたん

うーたん

長かったようで、ほんと後少しですよね😂
    満月で陣痛きてくれるといいですね❤笑
    お互い出産頑張りましょー✨

• 12月13日