※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

整骨院で知らない人に子供を抱っこされてイライラ。次回の対応方法は?

今日の出来事なんですが、整骨院に骨盤矯正に行き、下の子を抱っこで受付の人に預けました。インナーマッスルでお腹の機械を付けている間、なぜか、他のお客さんのおばさん方、3人に抱っこされていました。泣いていなかったからみたいなんですが、このご時世コロナもあり、知らない人の抱っこは嫌なんです。私が終わって子供を迎えに行くと、抱っこしたおばさんはすぐに返さなくってイライラ。
次に行った時に言うか、ラインで言うか、何って言ったらいいですかね?
お金は支払っているのであと20回くらいは通わないといけないです。

コメント

次行った時もそのような状態だったら、言葉を選びつつ直接言いますかね🤔💦

• mama

mama

コメントありがとうございます😭
    言葉選びって大事ですよね💦子供みてくれるので、そこの整骨院にしたんですが、あなた方の孫ではないといいたいです😭

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

直接より言いやすければラインでもいいと思います。
コロナ渦なのもあるけど知らない人に抱っこされるのは困りますよね💦

次の予約の時にでも
前回託児を利用中に他のお客様に子供が抱っこされてたのですが気になるので控えて貰いたいです。お願いします。
って私なら書きます。

• mama

mama

知らない人で尚且つ顔も見てないので、どんな人に抱っこされたかもわかりません💦
    次の予約はしているので、前日か当日の朝にコメントを参考にさせてもらってラインしてみようと思います😭

• 9月14日
のら

それは私も嫌です💦
私なら次回行って預けるときに、受付の方に「コロナのこともあるので他の方に触られるのはちょっとご遠慮いただきたいのですが…」とお願いします。
LINEとかでいうと言葉がきつくなっちゃいそうなので、直接言います。
それでも改善されなかったら、文章の方が効力ありそうなのでLINEしますね🤔

• mama

mama

嫌ですよね😭直接言うならコメント参考にさせてもらって言おうと思います。夫が病院勤務で、かなり怒られたので、他の人に触れるのはも付け加えようかと思っているんですが、いいですかね?
    確かに、ラインも文だけだときつくなることもありますね💦

• 9月14日
りょん

嫌すぎるので、今電話して院長に他のお客さんに抱っこさせないよう受付の人を再教育してほしいって言っちゃいます😡

常識的に考えておかしいです
コロナ差し引いてもお客様の大切なお子さんを他のお客さんに抱っこさせるなんて言語道断です
そのお客さんに対しても注意してもらうように言って、二度と同じ事を繰り返さないようキツく言います

次回とかだと対応も遅くなるので、早めの方がいいと思いますよ

• mama

mama

常識的おかしいですよね!私が寛大じゃないのか?おかしいのか?えっ?って思いました💦
    我が子だけでなくても、他の子も抱っこされている可能性ありますよね。早めにラインでも言ってみようと思います😭

• 9月14日