※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゅ
お金・保険

県民共済とコープ共済も9月26日以降にコロナに懸かっても給付金おりないのでしょうか?

県民共済とコープ共済も9月26日以降にコロナに懸かっても給付金おりないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

県民共済は降りるかな?と思います!

なちゅ

返答ありがとうございます!コープ共済さんからのお知らせの資料が昨日、届いたんですがそこには対象者が変わるとかの知らせはなかったので県民共済さんとコープ共済は変わらず自宅療養でも給付金でるのかな?と思い質問させて頂きました!

ままり

私もそれ凄く気になってました😂
それぞれのHP見ても何も記載されて
ないので、県民共済とコープは
このまま保障を続けるのかなぁ?と
思ってましたが、いずれは保険が
出なくなるだろうなぁとは思って
ます😀

• なちゅ

なちゅ

気になりますよね😭💦
    自宅療養ガスト短縮されても7日間は仕事もできなくて収入も減り生活が大変になるし😭給付金が出ると知った時はホッとしたのにニュースで出なくなると知った時はショックで…
    同じ保険料払ってて、早く懸かった人は貰えて、今後懸かっても1円もないってのが何か腑に落ちないです。懸かからない事が一番なんですが…

• 9月14日
こまち

どちらも出なくなるようです😱

こまち

こちらがコープ共済です。

• さぼ

さぼ

すみません25日までにかかった人はもらえる感じですかね!?

• 9月21日
こまち

こちらが県民共済です。

• なちゅ

なちゅ

見ました!💦記事ありがとうございました(о´∀`о)

• 9月15日