※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ただ聞いて欲しいだけの話です笑*今義実家に里帰り中です。旦那さんがA…

ただ聞いて欲しいだけの話です笑
*今義実家に里帰り中です。


旦那さんがAmazonでゴム買ったから
明日届くし受け取っといて〜って言われ、
今荷物が来たから取りに行こうと思ったらおばあちゃんが受け取っててくれてました。

いつもは名前を見て荷物届いてたよ〜って机の上に置いといてくれるのですが、今日は自分の荷物だと思ったみたいで開けてましたwwwww

開けてすぐ返してもらったからあんまり見てはないと思うけど、さすがにバレた🤦‍♀️笑

なぜ今日に限ってwww

コメント

deleted user

気まず‥😂😂😂
想像しただけで気まずすぎて泣きそう🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、もう笑うしかないですww
    おばあちゃんのいる所に行くの気まずすぎて2階に引きこもってます笑

    • 9月14日
やすこ♡元ブリアナ

き、きまずい、、、笑
今どきのパッケージはオシャレですし、気づいてないと信じましょ笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バレてないといいけど、文字は読んでた気が……笑
    しかも旦那さんの玩具があったような…笑

    • 9月14日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ


    玩具😨😨💗
    でも仲が良いのはいいこといい事🙈💗💗おばあちゃんも分かってくれると思います笑💗

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう無かったことと思って過ごします😂笑

    • 9月14日