※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

息子が勝手に携帯触ってて、取り上げて見たら友達にコピペしたやつ送ろ…

息子が勝手に携帯触ってて、取り上げて見たら友達にコピペしたやつ送ろうとしてた😂😂
危なかったー😂
送信ボタン押してたら終わりやったー_(:3」∠)_

そういえば、先日友達から「荷物の受取拒否をお願い!」と連絡が…。
どうやら子どもがワンクリックでうちに荷物を送ってくれたみたい😂😂

みなさん、誤作動防止のため携帯ロックされてますか?😄

コメント

携帯で何でもできるから怖いですよね😂😂(笑)
ロックしてますが、ちょうどロック解除されてる時にいじいじして、アプリ消されました😂
あと義母に早朝に電話かけてました😂
電話に出た義母にあうあう喋ってたらしいです(笑)
最近はどうやら指紋で解除出来ることを知ったらしく、私の指をボタンのところに持っていき解除しようとしてます(;;゚;3;゚;;)

• でん

でん

アプリ消されたらちょっと致命的です😂😂
    頑張ってクリアしたゲームがー😂😂笑

可愛い♡電話であうあう話してるなんて微笑ましいです💕

すごいですね!
    自分の指紋では解除できないからごまさんの指を持って行こうとするなんて天才です😍✨

• 12月13日

退会ユーザー

それがどれを消されたかわからなくて…😂(笑)
    きっと私に必要の無いアプリを消してくれたんだと思います…(笑)

あうあう喋ってる横で私爆睡してたんですけどね…いびきかいてなかったかな😭
    そのうち寝てる間に携帯チェックされるかもしれませんね☺️💦

• 12月13日
もち

うちはまだそこまでうまく触ったりできませんが、LINEとかしてたらズリバイとつかまり立ちで寄ってきて、ばしばししたり…手が届くところに置いておくと食べてるので😂
念のためロックして、アプリは長押しで消えない設定にしてます`‐ω‐´)

• でん

でん

コタツの上に携帯を置いてて、多分LINEが来たんです。
    そしたら画面が作動するじゃないですか、その時にタップしたらうまいことLINEが開いたっぽいんですよね。笑
    メールが来ても画面が暗いままだったらいいんですが、明るくなると子どもも気になってついポチッとしたくなるんでしょうね💦

長押しで消えない設定なんかできるんですね!
    私の携帯にはそんな機能があるのかな…笑

ロックは面倒なのでしたくないのですが、しないとダメな予感がしてきました😂😂

• 12月13日
  • もち

もち

なるほど🤔
    なんか光ってる!ってなって、触っちゃったんですかね(^-^;
    子どもって携帯好きですしね😂笑

iPhoneならできるんですが…他のスマホはないんですかね?ないならほしいですよね💦
    消えたらショックなアプリ、ありますよね( °⌂° )

ロックした方が安全かもですよね😭✨

• 12月13日
  • でん

でん

携帯は好きやし、光り物好きですよね。笑

すこい!iPhoneってほんと何でもできますよね!
    以前使ってたのですが、Androidに変えたのでもしかしたら無理かもしれないですね😥
    ロックの仕方もあまり知らないのでちょっと調べてみます!

• 12月13日
ちび➰ず

私の場合は、前に119にかけられたことがあったので、ロックは必ずしてます
面倒くさいってなってしてなかったけど、他の方に迷惑かけるなら、必ずかけた方が良いと実感しました

• でん

でん

それは大迷惑ですね💦
    またそういう電話は取るのが早いからコールしたら取り返しつかないですね。
    偶然119にかかったのもすごいですが、そういうこともあるのでロックします!
    ありがとうございます😥💦

• 12月13日
エマ☆ママ

旦那の携帯を触ってはゲームを消そうとします(笑)
ゲームで相手してくれないのがわかるのでしょうか?💦

私の携帯ではよくsiriとお喋りしてます(笑)
毎回よく聞こえませんか何を言ってるかわかりませんって言われてます♪( ´▽`)
見てると面白いです(笑)

• でん

でん

それはきっと消してやろうと思ってるんですね。笑
    Siriとお話してるんですね!
    子どもあるあるなお話ですがほんとやり取りが面白いですよね。笑
    Siriって簡単に起動するのでいいお話相手にもなりますよね♬
    私は携帯を変えたのでSiriとのコラボはなさそうです😂

• 12月13日
りーやん🐸

ロックしてるけどSiriの起動の仕方がわかってるらしくSiriを起動しては耳に当てて一生懸命しゃべってますが、すみません、聞き取れませんでした。とか言われてます😂
あと暗証番号を連打されて携帯開けないー!はよくありますね😂(笑)
あとは基本、、耳に当てて架空の誰かともしもししてますね😂😂😂

• でん

でん

やはりSiriは人気者ですね〜。笑
    うちの子もよく耳に当ててます!
    あまり電話することないのですが、その少ない電話をよく見てるんですよね^^;

連打されて開かなくなるのはちょっと困りますよね💦
    でも、防犯対策としては必要なものなので面倒ですがつけようと思いました😂💦

• 12月13日