※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

シャウエッセンみたい味、食感で無添加でスーパーでも買えるウィンナー…

シャウエッセンみたい味、食感で無添加でスーパーでも買えるウィンナーってありますか?

朝食でマーガリンをパンにぬっていましたがよくないみたいやめました。マーガリンみたいな味の体にいいバターってありますか?

みなさんはお子さんの朝ごはんはどうしていますか?うちはウィンナーかたまご焼いて、ミニトマト、食パンにジャム、いちごののむヨーグルトです。

あまり食べません。お腹減らないと言って。

昼は保育園で残さず食べて、

夜は何食べたいと聞くとちくわと言います笑

ちくわが大好きです。それも4、5本入って100円ぐらいの安いちくわです。

ちくわの料理をよくしますがちくわも無添加のものにかえようかと。

特にアレルギーとかはなしですが色々かえてみようと思いました。

料理が下手、無知識なので色々教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

シャウエッセンよりは多分劣りますが、グリーンマークの無塩せきウインナーのあらびきをスーパーで買ってます!!

マーガリンはそもそも使わないので、味がわからず💦

4歳の子の朝ごはんはほぼ同じ感じです😂
我が家もウインナー1本を半分にしてタコさんに切って焼いて、卵焼き焼いて、ミニトマト、ちくわきゅうり、りんご、ご飯です😂フルーツは旬のものにかえて、晩御飯のおかずがもう1品でます!今日は冬瓜の煮物でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無塩せきウインナー買ってみました!味は劣りますがたこさんにしたら喜んで食べてくれました!

• 9月15日

体に良いバターってないと思います😅
あったらみんな使ってますね😓
強いて言えば、市販のバターより生クリームで自家製バターを作る方が体には悪くないと思います。
でも、コスパが大変悪いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね〜うちの子はマーガリンぬってジャムを上から塗って食べるのが好きでジャムだけだと美味しくない。って食べないので困ります。

• 9月15日
ママリ

グラスフェッドバター使ってます スーパーにも売ってますよ
無添加ではないですがイオンのウィンナーは添加物少ないものありますよ
うちの近くのイオンにはなかったですがちくわも無添加あるみたいです(*´ `*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!イオンは近くにあるので行ってみます!

• 9月15日
moony mama

シャウエッセンに関しては、諦めました。
マーガリンは元々使ってなかったのですが、よつ葉の「パンにおいしいバター」は塗りやすくて好きです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よつ葉のを使ってみましたが息子的にはマーガリンの方がいいって言います。マーガリン塗ってジャムを上から塗って食パンを食べるのですがジャムだけだとあまり美味しくないって言って食べません。困ります。

• 9月15日