※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃかりこ
妊娠・出産

悪阻がつらくて辛い19週の妊婦です。安定期っていつ?吐き気やよだれが収まらず、食道が痛い。アドバイスをお願いします。

もうすぐ19週なんだけど未だに吐くしよだれもおさまんない。
もう本当死にたくなる
吐きすぎて食道?みたいなところがヒリヒリするし
ムカムカ。。
もういつ終わんの?
安定期ってなに?
16週に入ったら〜とか18週超えたら〜とか
終わるってかいてあるけど全然終わんないじゃん
もう本当つらい
望んだ妊娠なのに悪阻がこんなだと本当きつい
よだれ吐く飴舐める以外でアドバイスあれば
教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

安定期に安定なんて全くしなくて、とにかくしんどかったです😱
私は簡単で可愛くてゆっくりできるスマホのパズルゲームひたすらやってました。
横になって集中してると若干楽でした💦

はじめてのママリ🔰

上の子、見てくれる方いますか?

私もツワリで死にたくなってます。
悪阻ない人が羨ましすぎて病んでます。
そして職場に理解してくれる人がいなくて尚更しんどくなってます。


私はとにかく出すものないのもツラいので食べたいな、って思える物があれば気持ち悪くてもひたすら突っ込んで食べます。
(それを吐く時もあれば大丈夫なこともあります)

あとはアイス食べてます。
スイカバーとか大好きです。


辛すぎて死にたくなりすぎて子育てもきついです。