※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pink.
子育て・グッズ

甘い香りが好きで、子どもが生まれてからは香りを気にしている。ガーデニアのアロマオイルは赤ちゃんによくないと知り、代わりにファブリーズのダウニーを使っている。使っている方いますか?

あたしはもともと甘い匂いなどが好きで子どもが生まれる前はチャンダンやバニラのお香をよく焚いてたのですが
現在はなんかよくない気がして焚いてません💡
それでこの前加湿器に使おうとガーデニアのアロマオイルを買ったのですが、使う前に調べたら赤ちゃんによくないとあって😩
旦那になんか常に部屋に充満させる匂いないかなー?と話した所
旦那がファブリーズのダウニーのスプレーを買って来ました!
どうなんですかね?使ってる方いますか?

コメント

もこもこ☆

部屋の中そんなに匂いさせておくの自体よくなさそうですね!
赤ちゃんの嗅覚おかしくなりそうにかんじました

  • pink.

    pink.

    やはりやめたほうがいいんですかね?
    生活臭が昔から苦手で💫

    • 12月13日
  • もこもこ☆

    もこもこ☆

    消臭効果のある芳香剤などではダメですか?

    • 12月14日
  • pink.

    pink.

    それってファブリーズって事ですよね?大丈夫なんでしょうか?💦

    • 12月14日
  • もこもこ☆

    もこもこ☆

    いやいや、部屋の隅とかに置くタイプとかあるじゃないですか

    • 12月14日
  • pink.

    pink.

    それなら大丈夫なんですね💡
    リビングに対して何個くらい置いてますか?

    • 12月14日
  • もこもこ☆

    もこもこ☆

    大丈夫とゆうか、振り撒いたり、焚いたりするよりは遥かに匂いも抑え気味ですし、生活臭が消臭されれば良いならそれが良いかと思います(´ー`)
    8畳に1つくらいの割合で置いたらいいと思いますよ!

    • 12月14日
  • pink.

    pink.

    そうなんですね◎
    過去にリビングに消臭力を1つ置いたのですが全く意味なしなかんじだったので参考になります!ありかとうございました😳

    • 12月14日
  • もこもこ☆

    もこもこ☆

    もし購入の際は商品説明などを読まれると何畳用とか説明書きがあるかもしれませんので良かったら目を通してみてください!

    • 12月14日