※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

稽留流産後、デュファストン服用後に生理が来ない状況。基礎体温も低い。早く生理が来てほしいとのこと。

稽留流産後の生理待ちです😂
手術から2週間経ったタイミングで婦人科に行き、
排卵チェックしてもらいました。(一度生理を見送るため、確認で受診しました。)
少し遅れているとのことでデュファストンの服用を始めました。
7日間飲み、7日に服用が終わりましたが、生理はまだ来ません。🥹
基礎体温も今回からつけ始めましたが、このグラフだとまだまだそうですか?
下腹部痛はもう5日間くらいあるものの来なくて、
早く生理きてほしくて仕方がないです!

コメント

まみ

5月に稽留流産しましたが、その後の体温も体調もボロボロで当てになりませんでした😅1ヶ月過ぎに来ましたよ!

• ままり

ままり

当てにならなかったんですねー😂
    わたしももう1ヶ月経ってるので、もう少し気長に待ってみます😇

• 9月14日
ななな

7月末に稽留流産して、手術しました。
手術から40日後に生理が来ました!卵胞チェックなどはしてないですが、体調やおりもので排卵日がわかるんですがそこから2週間後に生理来ました。
いつもの生理周期よりやはり遅れてましたよ💦
生理前はいつものPMSより重く下腹部痛なども早くからありました😵‍💫
基礎体温はぐちゃぐちゃすぎて測るのやめました🥲

• ままり

ままり

40日後ですか!
    まだ40日まではたってないのでもう少し様子見してみます😂
    やっぱり基礎体温は当てにならないんですね😂
    早く生理きてほしいです…

• 9月14日