※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

服を買うのがとても苦手です💦元々体型に自信がなくセンスもないため、ニ…

服を買うのがとても苦手です💦
元々体型に自信がなくセンスもないため、ニッセンとかユニクロの割引になっているものしか買ってきませんでした。
今でも2000円以上する服を買うことに躊躇してしまいます😰
子供の服もメルカリ、親戚からのお下がり、爺婆親戚たちの貢物(笑)でなんとかなってきました😰
でも、さすがに私の服も子供の服もくたびれてきちゃったので新しいものを購入していこうと思っています✨
なかなか店舗に買い物に行けないので通販で探し始めたんですが、ネットでたくさんある中でどうやって素敵なお店を探していいのやら(笑)
あと、中途半端にケチな性格も直さないといけませんね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

マウントではなく私自身が全盛期の109店員でしたが、子供産まれてからは洋服なんて有るの着ればいいや~になっています(笑)

近くに大きいブックオフありませんか??
私自身もそろそろヤバいとブックオフで大量に買いました(^^)

たまたま半額の日で、ほぼ一着250円で買えたので子供もいるし試着する時間も惜しいので助かりした\(^o^)/

昔と違い普通の洋服が激安なため、激安通販より見て買えるブックオフをオススメします♥

片道1時間県内なら、ぜひ行ってみてほしいです♥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブックオフってそんなにお安く買えるんですね😄
    お隣の市に大型店舗あるのでおでかけついでに覗いてみます!物を実際に見て買えるのはいいですよね!

• 9月14日
もん

店の表に飾ってあるのそのまま買う派です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく分かります!お店に飾ってあるものってすごく雰囲気よく素敵に見えますもんね🌟

• 9月14日
まる

そもそもですがユニクロで良くないですか?^_^
くたびれたのを新しくするだけでいいのでは。990円のユニクロTとジャケットで仕事に行ってます!営業ですが、パリっと見えます。公園もそのTシャツで行きます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事着がTシャツとかなのでユニクロには大変お世話になっております(笑)
    何年も使ってるくたびれたもの、子供のものを優先的に替えていこうと思います🌟

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

私は、子ども服は、楽天で見るのが好きです😊
それこそ、もう西松屋も、無印も(子供服はないかもですが)あるような通販サイトなので、安くなったときに、ポイントアップのときに、まとめて買っています。
私は、ユニクロの子供服は高い(そこそこいいお値段)と思っていて💦💦
私がよく買うブランドだと、安くなって693円とか800円代になるので、来年用に買ったりしています😊
保育園だと、数も要りますし😊
あとは、メルカリで安くなってる、ユニクロの新品下着や古着のパジャマを買うこともあります😂メルカリで売ったお金で買うので、かからないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天は、楽天カードで購入していて、貯まったポイントは、引き落としの金額からポイント利用で、引き落とし額を減らしています。

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

私は最近SHEINでしか買ってません😂
安いので失敗してもいいかなーと🙂