※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララスケ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の活発な娘が外遊びが好きで、遊具やお散歩を楽しんでいます。同じような女の子はいますか?

活発な娘について

お世話になっています。
1歳1ヶ月の娘なんですが、10ヶ月から歩き始め現在は靴を履いて外でもよく遊びます。
というか室内より外遊びのほうが好きなようで、遊具やお散歩をしたがります。
同じように外遊びが大好きな活発な女の子いますか?

コメント

めいち♡ᐝ

1歳2ヶ月の娘も外遊びが大好きで、朝から何度も玄関に行こうとします😭
なので、毎日公園に行き、砂場遊びや滑り台で気がすむまで遊ばせています。笑

予定が合わず、まだ行けてないのですが、そろそろ幼稚園などの園庭開放の日に、遊びに行こうかと思っています😭💕

ララスケ

コメントありがとうございます♪
同じです!
何度も外に行こうとします。

女の子ってもう少し大人しく室内で遊ぶものと思っていたのですが、同じように活発な女の子がいて良かったです(((^_^;)

外への興味も広がって嬉しい反面これからの季節は焼けるので母は複雑です(汗)

ありがとうございました♪

うちの子も外の方が好きみたいです!
児童館にもよく行くのですが、おもちゃとかはすぐ飽きてしまって、結局絵本とか塗り絵とか家でも出来るだろ!ってことで遊ぶ時間が多いです(笑)
天気が良い日は、一人でブランコに乗れるようになったのもあり、すぐ「こうえん!こうえん!」と催促されます(; ̄ー ̄A
最近は真夏のようにあっついせいか、だーれもいない寂しい公園で二人っきりで汗だくで遊んでいます…娘は楽しそうですが(笑)

ララスケ

ありがとうございます!!

娘も支援センターに行っても外にいきたがります(((^_^;)
幸い、室内をすぐ出てからバルコニーのようなところにも滑り台があるので、涼しくは過ごせていますが、もう公園は天気のよい日だとかなり暑いですよね(汗)

2歳だとブランコにも一人で乗れるようになるんですね☆
少し上の女の子の様子を聞くことができて良かったです(^-^)v

ありがとうございました♪