※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

新居探し中でベビーベットの問題に悩んでいます。里帰り中はミニサイズのベットを考えていますが、引っ越し前に決めるべきか迷っています。

どなたかご意見ください🥹🥹
そろそろ準備をしようと思うのですが、ベット問題で悩んでます…。

・家探し中のため、新居の寝室にベビーベットスペースあるか分からない

・家が見つからず今の家のままの場合、寝室にベビーベットを置くスペースはある

・里帰り中はシングルベッドのある自分の部屋で赤ちゃんと寝ることになるが、大きいベビーベットは置くスペースは無い。ミニサイズなら置ける。

・自宅でも里帰り中でも昼間リビングではイブルマットとかの上にベットインベットの様なもので寝る予定

・添い寝よりもネントレのことを考えてベビーベットの方が希望ではある

という状況なのです…。
持ち運びができるミニサイズのベビーベットを買うか、
添い寝にはなるが里帰り中もベットインベットでシングルベットで一緒に寝るか、

やっぱり引っ越し出来る臨月前ギリギリに家がどうなるか決まるまで、保留にしておいた方がいいんですかね?🥲💦

コメント

なこ

その状況なら家決まってから買った方がいいですよ🤔

ベッドインベッドは物にやりますけどシングルベッドに置くとどちらかが落ちそうな気がします😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🥲❤︎
    決まるまではとりあえず保留ですよね…😭
    そうですよね、シングルベッドじゃちょっと厳しいとも思ってました🥹ご意見ありがとうございます!!

• 9月13日
  • なこ

なこ

うちシングルベッド2個繋げてクイーンサイズにしたんですけどそしたら寝室にベビーベッド置く場所なくてファルスカのベッドインベッド買ったら思いのほかでかくてギリギリ川の字でねれるか…ぐらいだったのでシングルはキツそうです😂

いいお家みつかるといいですね☺️

• 9月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどーー参考になります🫡!
    ありがとうございます🥹すでに後期に入りそうですが頑張ります🏠💦

• 9月13日