※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yママ🔰
サプリ・健康

コロナ陽性に、娘が保育園から貰い親2人もかかりました。夫は喘息持ちで…

コロナ陽性に、娘が保育園から貰い親2人もかかりました。
夫は喘息持ちです。
娘は既に回復したのかなと思いますが、親2人は咳が止まらずしんどいです。
子どもの回復段階、親の回復段階、経験者や知ってる方教えてください🙏🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も喘息持ちです
朝晩吸入してます
旦那さんは喘息治療中ですか?
私もコロナなった時喘息持ちのせいか息苦しくパルスオキシメーターで適宜はかったりして自分の様子も管理してました
夫も私もだいたい3日間が1番しんどくて後は嗅覚がなくなったり喉の違和感残る感じでしたね
子どもたちはコロナで熱性けいれんになり入院しましたが3日目くらいで解熱剤使用で熱はさがり退院しました。そのあとは元気でした。

• yママ🔰

yママ🔰

ありがとうございます🍀1日1回の吸入のみ指示出てます。
    あとは、咳止めをもらいました。
    私、鼻水止めるのしか貰えなくて、とうとう旦那の咳止め飲みました。
    今は38度熱があるけど、体はだるくなくて…あれ?て感じです。
    娘は5日目ですが、今日初めて咳してました。
    パルスオキシメーターもらおうと思います。

• 9月13日
ママリ

私が喘息持ちで、娘と夫も全滅でした。
皆軽症でインフルみたいな感じでしたが、
私の喘息の対策として、早期から吸入ステロイド、抗アレルギー薬、寝る前の発作予防の薬を飲んでました。
私だけ味覚障害が出て、亜鉛とビタミンB群のサプリを飲むと1週間で軽快し咳は3週間くらいでおさまりました。

子供は1日熱が出ただけで、食欲他症状何も無かったです。

• yママ🔰

yママ🔰

軽傷羨ましいです。
    なんか症状がコロコロ変わります。
    熱、倦怠感、息苦しさ、咳鼻水が…味覚障害も今日から来ました!
    とりあえず色々摂取しようと思います!!

• 9月13日