※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたう
子育て・グッズ

娘が夕方から後追いが激しく、夕飯作りが難しい状況。抱っこすると機嫌が直るが、父やパパも寂しそう。同じ経験のママさんいるか心配。

最近夕方になると娘の後追い?が激しいです😂
ご飯作ってる時は勿論近くに父やパパがいてもママがいないと泣いてしまいます💦

今まではそんな事なく育てやすくて良い子だったのに……
明らかに私が抱っこすると機嫌直るので分かりやすくて、おいおい(^_^;)って笑ってしまいます🤣🤣

父とパパもちょっと寂しそうです。
朝とか昼は誰かいれば大方泣かないのに何故夕方から夜にかけて私がいないと泣くのか分からず😭

凄く可愛いですが夕飯作りが中々進まないのでもうおんぶして作業しちゃってます😅
それでも数分後には下ろせと暴れるのでこちらも疲れてしまってついつい娘の前でため息。
良くないのですが、中々上手く物事が進まずイライラ。
ベビーゲート付けようか考えましたが、きっと泣くので付けるのも意味無いのかと😭

同じようなママさんいらっしゃいますか?まだハイハイはマスターしてないのですが、マスターしたらこれからもっと激しくなるのかと今からげっそりしてます(ヽ´ω`)
後追い、可愛いのですが疲れますね🥺

コメント

いち

私はおんぶでごはん作ってました🍴

  • うたう

    うたう

    おんぶ最強ですよね☺️腰も肩も楽だし、前抱きより楽なんで出来ればずっとおんぶが良いのですが、途中で飽きるのか下ろせ〜!と暴れたり、また抱っこ〜との繰り返しです😅

    • 9月13日