※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

予防接種の次の日、外出しても大丈夫ですか?接種当日と翌日は安静にする方がいいと聞いたけど、他の人は普通に出かけているので気になります。

予防接種の次の日、普通におでかけしますか?
1人目の時から接種当日と次の日は念のため安静にしてます😵‍💫出かけてるという方結構多かったので気になって🤣

コメント

ママリ

2人目だと気にしないで、
外出してましたよ🥺🥺

みあ

お出かけがどの程度か分かりませんが、特に気にせず散歩や近場のショッピングモール行ってました😳

2人とも低月齢から保育園通ってたので次の日は保育園とかでしたね😅💦😂なので安静にできてなかったです

熱が出たりしてなければ普通に買い物くらいは出かけます😆

フレッシュなれもん🍋になりたいの

安静にしてます!
と言っても結局子どもたちは暴れますが😂
出かけても買い物くらいであとは家でのんびり過ごしてます✨

はじめてのママリ🔰

普通に過ごします。
たまにしかしないようなお出かけはわざわざしませんが、買い物や公園は行きますよ

ミルクティ👩‍🍼

1人目の時から出かけています😂
2人共、予防接種で副反応が出た事がないので、起きてから、いつも通りなら気にせず外出していました😅
2人目に関しては、当日、買い物して帰宅しています🥲

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
2人目だったりしたら買い物程度だったら気にしない方やっぱり多いのですね😳気になってたのでわかって良かったです🥺✨