※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ami
妊娠・出産

29週で性別が女の子の可能性が高いが断定されず。エコー写真で確認したい。

現在29週で、今までの検診で性別が見えたのはまだ2回なのですが、どちらも女の子の可能性が高いと言われたのですが断定はされませんでした。
初めて言われた時のエコー写真なんですが、どうでしょうか⁉️

コメント

女の子に見えます👧🏻🧡

• Ami

Ami

女の子が久しぶりすぎて、女の子のエコーがイマイチ分からなくて😂
    ありがとうございます😊!

• 9月13日
しな

パックリちゃんと割れてるので女の子だとおもいます😊

• Ami

Ami

何だか断定されないと割れ目に見えてるだけで勘違いなのかな?とか思ってしまって、、🥲
    勘違いではなさそうで良かったです🤭✨

• 9月13日
  • しな

しな

私も4回見てくれたんですけどこんな感じで、1回男の子ってどんな感じなんだろうと思い、エコー 性別 って調べたら男の子のはもっとパオンしてました😂
    調べて見比べてみるのもいいと思います⭐️

• 9月14日
  • Ami

Ami

男の子のは分かりやすいですが、女の子は分かりずらいですよね😂
    ありがとうございます🤭

• 9月14日
  • しな

しな

足これだけ開いてて男の子でした!はほぼないかと思いますし、楽しみですね♥️
    見てくれたというか、女の子って言われてから4回も確認させたので私の疑いは凄いと思います。笑←

• 9月14日
  • Ami

Ami

女の子は11年ぶりなので楽しみです🤭
    私も毎回の検診で確認してるのですが、見えずらい事が多いみたいで、、😅
    後1、2回女の子って言われたら自分の中で確信もてそうです🤣

• 9月14日
  • しな

しな

楽しみですね~♡
    何回でも確認してもらいましょ♥️
    毎回「確定ですか!確定ですか!?」って言ってたから、私相当めんどくさい妊婦だったと思います🤣
    3回目に「これだけはっきり見えてたらほぼ確定かとおもいますよ」と言われましたし🤣

• 9月14日
  • Ami

Ami

す、凄い!!!!
    万が一違ってた時の為にあまり先生達は言い切る事をしないと思っているので、私から確定ですかとは聞けなかったです🤣
    とりあえず次の検診でも絶対聞きます🫡‼️😁

• 9月14日
  • しな

しな

ちなみになんですけど、ずーっと女の子ですね!🥰って言われ続けて生まれた時に🐘ついてて、医者ですらびっくりしたって言う人が職場にいるので…
    周りの人も生まれた報告より、男の子だったって言われて、え?心が?え?どゆこと?ってなってました😅笑
    名前も女の子しか考えてなかったらしかったから大変だったらしく、三人目でやっと女の子かと思って沢山女の子物揃えたらまさかのってなってそれはそれで…とか…
    職場にそんな人がいるから怖くて聞いてます!って言ってます🤣笑
    そういう話聞いたから不安で、ほぼ確定ですか?って聞いてみてください🤣笑

• 9月14日
  • Ami

Ami

本当にそーゆー事あるんですねぇΣ(゚д゚;)!!!!!!
    周りには居ないので、何だか現実離れしたお話だと思ってましたが、、、
    どうしよ。。一応男の子の名前も考えといた方がいいかしら😂

• 9月14日
  • しな

しな

でもまぁ…これだけ女の子の割れ目見えてたら女の子だとは思いますけどね…笑
    一応男の子の名前は考えてませんが、赤ちゃんの準備服は最小限しか購入しませんでした笑
    肌着だけが大量にあります🤣
    その人も最初の方に言われた1回しか確認しなかったらしかったので、途中で見えたのかもしれないですね🤣

• 9月14日
  • Ami

Ami

あ、、確信持ててないくせに浮かれて洋服大量に購入しちゃいました笑
    まぁ、、、もし万が一男の子産まれてもそれ着せます😂
    しいさんは出産まで後少しですねー✨‼️

• 9月14日