※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🌙
妊活

性行為時に膣の奥が痛む症状で子宮内膜症を心配している。婦人科で子宮は問題なし。彼のサイズが原因か不安。

妊活中です。
性行為の時膣の奥?が痛みます。動くたびに膣の奥が重い痛みで我慢しながらやるって感じです。
気持ちよくないわけではないんですけどこれって普通じゃないのかなと思って調べたら子宮内膜症とかなんとか、、、😵‍💫
つい最近不正出血で婦人科に行って子宮は見てもらったのですが綺麗で問題ないと言われました。
それとも彼のがおっきいだけ、、?🥺笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も痛い時期ありました💦
行為の後出血もあり💦
でも何ヵ月かしたら痛みも出血もなくなりました😳

• うさぎ🌙

うさぎ🌙

ほんとですか!回数重ねればなくなるかもしれないですね👍ありがとうございます!

• 9月14日
はじめてのママり

私も旦那との性行為痛かったけど、好きなので応えてました(笑)
多分長いのかと(笑)

• うさぎ🌙

うさぎ🌙

みんな同じ感じなんですね〜!よかった🥺たぶん長いのかもしれないですね!笑

• 9月14日
ママリ

奥の方の重い痛みわかります!
わたしもサイズが長いんだと思ってました💦
バックとかだとより痛いので、騎乗位とかで好きなようにさせてもらってました😆

• うさぎ🌙

うさぎ🌙

なるほど!向きを変えてみるのも手ですね!ありがとうございます🫶

• 9月14日