※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる太ママ
家族・旦那

毎日育児仕事でクタクタになってしまいます。ワンオペです。皆さまも育…

毎日育児仕事でクタクタになってしまいます。ワンオペです。
皆さまも育児お仕事おつかれさまです( ; ; )
私は現在パートで6時間の勤務をしています。立ち仕事です。
その後にわんぱくな子どもと一緒にあそんだりしてあげたいけど、疲れて座ると気づいたら寝てしまっていることも度々あります。ごはんを作る時も洗濯をかける時もずっと構って構ってでイライラしてしまうこともあります。土日は休みですが、子どもはお昼寝もせず飛び回りっぱなし…
旦那も仕事が忙しくて夜遅いですし、就寝時間はほぼ毎日夜中の1時か2時を過ぎてからです。朝は6時半には子どもが起きるので一緒に起きます。私の体では結構つらくてどうしたらいいかわからなくなる時があります。何にもしたく無い時がけっこうあります。これは甘えなんでしょうか( ; ; )?
疲れた時に効く薬などがあったら教えて欲しいです。

コメント

さい

めちゃめちゃわかります😭
とにかく家事を効率よくやる事しか考えてません😓
子育てと仕事、家庭の両立ってストレスも多くて、今年に入って何回も細菌性膣炎になり、、今も膣洗浄にかよってます😂

• さい

さい

答えになってなくてすみません😢

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

わたしも平日は寝る前に子供と遊んであげる気力ないです😭
絵本読むのが精一杯。それも疲れて面倒だと思っちゃいます、、😂
土日は子供昼寝しないし、ほんと平日も土日も疲れるんですよね。笑

寝るのがすごく遅いと思うんですが、理由がなにかあるんですか?
私は疲れてもう無理。って時は21時とかにさっさと寝てしまいます😪

🔰

私も同じ状況でしたが、2人目妊娠を機にすぐパート辞めました🥹
人より体力がなく疲労で謎の高熱何回も出したり救急車で運ばれたりでもー疲労困憊でした…
自分のお小遣い稼ぎに〜なんて思ってたら私には仕事育児家事の両立は向いてなかったです😮‍💨