※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
妊娠・出産

お腹が膨らみ始めるのは、4wくらいから張りを感じることがあります。大きめのズボンを検討しているようです。

お腹が膨らみ始めるのって、いつからなんでしょうか?
アプリではもう少し先と書いてあるのですが、
4wくらいから張りを感じ、
今仕事着のズボンがキツいです( ; ; )笑
こんな早い段階でお腹多少なりとも
膨らむものなんでしょうか?

いずれ買うので今買っても良いと思いますが、
大きめのズボンをいつ買おうか迷ってます..

コメント

m

その時期は便秘で下っ腹が出てました😂

便秘ではなくお腹が膨らんできたなと感じたのは14週くらいからでした🤭

  • e

    e

    じゃあこの膨らみは...💩🤔笑

    可能性ありえます。笑

    • 9月13日
☺︎

初期はお腹の動きが弱くなりがちでガスが溜まりやすいので、子宮の膨らみじゃなくてガスっ腹だと思います☺️膨らみ始めるのは個人差がありますが、15wくらいから少し出てきたかなと自分では感じましたが、周りの人から気づかれるようになったのは7ヶ月過ぎてからでした😊

  • e

    e

    そうなんですね!
    色々調べてガス溜まりをなんとかしようと思います😭笑

    • 9月13日