※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

至急助けてください!茶色いゴキブリが一匹でました💦三階の部屋で、出た…

至急助けてください!!!!
茶色いゴキブリが一匹でました💦

三階の部屋で、出たのですが三階で食べ物をたべたことは一度もありません、、

最近外が涼しいので窓を開けて寝ていました。
三階なら虫が入らないだろうと思ってましたが、まさかでした😱😱😭

ゴキブリの卵を産み付けられてる可能性高いでしょうか?💦

バルサンを炊いたほうがいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ブラックキャップ最強なんで置いてみてください。

気持ち悪いけどYouTubeで動画みてブラックキャップの凄さを改めて実感しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブラックキャップは、ゴキブリの姿を見ることになったりしないですか😭?

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見ないと言ったら嘘になるかもしれませんが、Gの共食いを活かしたものがブラックキャップです。ブラックキャップのエサを食べたGが行き倒れて、そのGを他のGが食べて…ていう流れになります。なので死骸の処理はしなくていいみたいです。

うちは設置してから家の中では見てません。玄関先で行き倒れてるものは見ました←

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう連鎖なのですね、、

仲間の死骸をたべるGがより気持ち悪く思えます🤣
    玄関先ならまだ耐えられます!(笑)

ブラックキャップ試してみます👀!

• 9月13日
ママリ

うちは新築から3年住んで2回ゴキブリ見ましたがどちらも3Fでした💦
バルサン炊けるなら炊いてもいいと思います。
うちは炊かずにブラックキャップ置きました。
1度見たときに置いて、2回目は死骸を見ました。すぐそばのブラックキャップが食べられた形跡あったので食べて死んだのかと💦
それ以外見てなくて、たまたま換気口なんかから入ったのかと思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三階も油断できないのですね😭
    ブラックキャップ効果ありなのですね!!!
    バルサン、よく調べたら産み付けられた卵には効かないそうで、、

ブラックキャップ購入してみます!

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

段ボールに卵が産み付けられたりゴキがくっついているとよく聞きます。
なのでうちでは段ボールは家に入れないし即座に捨てます。