※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

仕事してなくて腕時計付けてる方いますか?ハイブラとかじゃないやつです…

仕事してなくて腕時計付けてる方いますか?ハイブラとかじゃないやつです!
どのメーカーですか?
最近息子が今何時?今何時?と聞いてきてスマホも首から下げてるんですがいちいちスマホ出して横のボタン押してって行為がめんどくさいです笑笑
手で待ってない時もありますし…家にも時計がないので置く予定ですがいざという時すぐみれるように時計欲しいなーと思うんですがどこの使ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

G-SHOCKのベイビージーを何年も使ってます😊
電池交換いらないし水や衝撃に強いので子育て中にはいいとおもいますよ😊
ただゴツいのでデザイン苦手だとあれですが😂

• りん

りん

ベイビージーって電池交換いらないんですね!!
    水や衝撃に強いのはありがたいです😭🙏🏻見てみます!

• 9月13日
はじめてのママリ

私も子供が生まれてからBabyGを購入しました😊
公園で遊んだりするので、濡れても汚れてもいいカジュアルな時計にしました😊

• りん

りん

常につけっぱなしにしたいので濡れてもいいは助かりますね😭✨✨

• 9月13日
moony mama

子供と遊ぶときはBaby G愛用してます。
電池交換がいらないのは、太陽電池タイプです。+電波時計タイプにすると、楽ですよ😊

• りん

りん

baby g人気ですねー!!
    種類があるんですね!
    みてみます💓

• 9月13日
uniy

アイスウォッチ使ってます♡

キラキラで可愛いです(*Ü*)