※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がコロナに感染し、熱が下がらず心配です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

夫がコロナにかかり、4歳の娘と私もコロナに感染しました。
昨日から症状が出て、娘はカロナール200mg飲んでも熱が全然下がらず、40度や39度後半です。
辛そうな娘を見るたびに涙が出てきます。

同じような年齢のお子さんで、コロナに感染したことのある方、アドバイスなど頂けたら嬉しいです。

コメント

ままり

家族全員コロナになり、本来の10日間まで自粛中です。
熱があってしんどそうなときはカロナールをとにかく飲ませていました。
3〜4日経つと、37度台までしかあがらなくなりましたよ😊
今は少し咳が残ってますが子どもたちは元気です😊
大人の私たちは数日寝たきりだっただけで体力ダダ落ちで、長時間立ってられない為(気持ち悪くなってしまう)少しずつ体を動かしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    3、4日は、高熱が続きましたか?

• 9月13日
  • ままり

ままり

そうですね💦解熱剤で下げて少ししたらまた上がるっていうのを繰り返してました😅

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

家族全滅しました。子供たちは1日半くらいで熱も下がりすぐに元気になりましたよ☺️大人のほうがやっぱり症状酷い気がしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日半は早いですね...!!!
    そのときは薬飲んでも熱が下がらなかったですか?

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子供たちは普通の風邪でも40度超えするのでそこまで辛そうではなく、解熱剤飲まないで過ごせました!

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですか!
    娘はあんまり熱を出したことがなく、熱に慣れていないので薬を飲まないととても辛そうです😢

• 9月13日