※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

男女で遊び方の違いは何歳頃から出てくるでしょうか?

一歳男の子ママです!

私の友達で同じ時期に出産したのも女の子ママ、健診などでお話をして仲良くなったのもママも女の子ママ!一歳なのでまだ男女関係なく一緒に遊んでくれてます!支援室などで遊ぶと男の子とかいるんですが、親も仲良くてランチや遊ぶってなると女の子ばっかりで、男の子ママともなかよくなりたいなぁと思っています👶🏻男女で遊び方の違いが出てくるのって何歳頃ですかね?🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

年長さんくらいですかね😊でも性格やタイプによるし、うちは年長のお外遊び大好き、電車大好きな男の子ですが、女の子とも全然遊んでますよ〜☺️👍私は女の子ママのお友達ばかりです😊
園でも女の子と遊んでたりもするみたいです😊👍
小学生とかになったら恥ずかしくなって遊ばなくなるかもしれません。なのでまだまだですし、気にしなくても良いかもです😊

• はる

はる

なるほど!まだまだ関係なく遊んでくれそうですね😌💕保育園や小学生になったら、息子が仲良くしている親御さんと話す機会もあるだろうなあ〜と思ったのであまり気にせず色んな子と遊んでもらおうと思います👶🏻✨

• 9月14日