※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

裁判が終わりました。私の姉は子供(男女双子)が小さい時に離婚しシン…

裁判が終わりました。
私の姉は子供(男女双子)が小さい時に離婚しシングルでした。その後白血病で他界し私は姉の子供を引き取りました。数年後姉の元旦那からいきなり連絡があり『再婚相手が不妊で子供が出来ないからどちら譲って欲しい、出来れば女の子』と言われました。その時子供達は6歳です。断るとそこからもめにもめて裁判になり今日終わりました。子供達はこれからもうちの子です。神様、仏様、裁判長様ありがとうございますm(_ _)m今日ほど幸せを感じた事は今までありません。

コメント

あいうえお

なんと都合のいい、、、
譲ってって物じゃないんですけど、、、
全くの他人で上からみたいな言い方になって申し訳ありませんが、頑張ってくださってありがとうございます😭✨
ぜひ元気に育ててあげてください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそれです!譲ってって信じられないですよね!

• 9月13日
mnrhnk

どんな理由で離婚になったかはわかりませんが、譲って欲しいできれば女の子なんて言う人に育てられるとは思えないですね。
裁判結果にきっとお姉さんもきっと安心してますね!!
これからも素敵な家族で楽しく暮らせること応援してます🎉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に皆さんに感謝です。ありがとうございます。

• 9月13日
カリカリ梅ちゃん

よかったですね😢😢😢
読んでて泣けてきました。
本当よかったです。

裁判長もちゃんとした判断してくれてよかったです😢😢

みんなでこれも幸せに暮らしてくださいね☺️

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

裁判お疲れ様でした🥲
子供たちからしたら本当のお父さんかもしれないけど、不妊で子供出来ないから譲ってとか出来れば女の子とか言ってくるのはすごく嫌ですね💦
犬猫ペットじゃないんだし、双子とも引き取りたいって言うのじゃなく1人……
そんな方に大事なお姉さんの残した子供渡したくないですよね🥲💦
不妊治療は大変だと思いますがそれとこれとは話が別。
お子さんたちと楽しく暮らせることを応援してます☀️