※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体調不良で卒乳。突然の終わりで辛い。最後の授乳は微妙で、写真も撮れず感謝も伝えられず。3ヶ月前に戻りたい。

卒乳…
わたしの体調不良で授乳できず、結局つわりが原因の体調不良でそのままずっとつわり。
完母で育ててきて、突然の終わりでとても辛いです。
最後の写真も撮れなかったし、感謝の気持ちも伝えられなかった。結果的に最後の授乳になったときは体調も微妙でちょっとしか飲んでくれなかったな…
これでよかったんだよね。あー、3ヶ月くらい前に戻りたいな。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫です!
今はきっと妊娠中ということもあって余計にメンタルやられてると思います😔
が、後から振り返ればすんなり卒乳してくれて親孝行だな💓って思える日が来ますよ!

うちも特に前触れ無く急に飲まなくなって勝手に卒乳していったので写真とか思いもしてなかったですしなんか虚しく寂しかったですが、その後モリモリご飯食べるようになって夜も寝るようになったしありがとう!!って感じです😊笑

元気な赤ちゃん、そしてお兄ちゃんorお姉ちゃんになってくれますよ✨

はじめてのママリ🔰

私もつわりがきつくて、数日前に断乳しました。
つわりさえ無ければまだあげていたかったと、悲しくて寂しい気持ちでいっぱいですが、よくよく考えると上の2人(14歳、10歳)の断乳の記憶は、今やほとんどありません!

だから、心が辛く感じるのはきっと今だけです✨