※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

NBOXにエールベベのクルット3iグランスを検討中。使い勝手やおすすめを知りたい。生後5カ月の赤ちゃんを乗せるため、安全性と使いやすさが重要。実際に試している方の声を聞きたい。

3/7出産予定の者です^ ^チャイルドシートについて質問です!
車がホンダのNBOXなのですが、エールベベのクルット3iグランスを購入しようと考えています。
どなたか使っている方いらっしゃいませんか?NBOXだと使いにくいとかありますか?

回転式、日除け付き、ISOFIXであまり高くなく使いやすそうなので検討しています。
生後5カ月のお盆頃に帰省などで長距離赤ちゃんを乗せることもあると思うのでしっかりしたものが希望です。

実際どこかで試しに付けさせてもらおうかなと思ってもいますが、まずは使っている方の声が聞きたいです♪他にオススメもありましたらよろしくお願いします!

コメント

ちゃんゆ

NBOX中も広いしめっちゃいいですよ(*^^*)
人気ですよ(*^^*)

お子様とか乗せられるのなら
NBOXか、タントが人気らしいです😆

  • うーたん

    うーたん

    お返事ありがとうございます!

    そして書き方分かりにくくてすみません(>_<)NBOXに今乗っています♪買って2年目くらいです^ ^

    購入予定のエールベベのチャイルドシートをNBOXに付けている方いないかなぁ〜と思い質問しました´◡`
    NBOX本当に広くて良いですよね!スライドドアなのがまた良いです♪

    • 12月13日
うみうみ*4kidsmämä

うちはムーヴラテでしたがそんなに気になりませんでした(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
次に産まれる2人目は車も2台目なのでデイズですが、同じデイズにするならルークスの方が良かったかな、と後悔です((((;゚Д゚))))

小さいうちは車種はそんなに拘らなくてもいいかなと思いますが(´・_・`)
そしてうちのチャイルドシートは二人揃って安売りしてたcombiです(๑• - •`๑)笑

  • うーたん

    うーたん

    お返事ありがとうございます!

    質問の書き方が分かりにくくてすみません(>_<)
    今NBOXに乗っているんです♪どのチャイルドシートを買おうか検討中でして…´◡`エールベベを乗せるとどんな感じかなぁ?と思い質問しました♪

    コンビのチャイルドシートは回転するタイプですか?コンビもいいなぁと思うのですが、回転タイプは高くて躊躇してます(笑)

    • 12月13日
  • うみうみ*4kidsmämä

    うみうみ*4kidsmämä

    回転タイプ、気になってますが高くてとてもじゃないですが手が出ません( ´・ω・`)
    一時しか乗らないしいっかな、って感じです( ´・ω・`)笑

    • 12月13日
  • うーたん

    うーたん

    高いですよね〜(>_<)安ければ迷わず回転にするんですが…。
    もう少し悩んでみます(笑)ありがとうございます!

    • 12月13日
  • うみうみ*4kidsmämä

    うみうみ*4kidsmämä

    高いですよね(´・_・`)
    もっと自分の経済に余裕があったらRECAROのチャイルドシートとかに乗せてあげたいですがあれも高すぎて…((((;゚Д゚))))
    うちは2人目の予定日が来年の五月末なのにこの間のトイザらスのブラックフライデーで格安げっとしてしまいました( ´・ω・`)笑

    • 12月13日
  • うーたん

    うーたん

    ブラックフライデーうっかり逃してしまいました〜(;ω;)お得な時に買っておくべきですよね!
    わたしも格安でゲットしたいです!

    • 12月13日
  • うみうみ*4kidsmämä

    うみうみ*4kidsmämä

    定価の半額以下で買えましたよ((o(。>ω<。)o))
    お得な時にお得にゲットしたいです(´・_・`)

    • 12月13日
kotaryo

NBOXではなくタントに乗ってますが、、
クルット4iを使ってます!持ち手をひねるだけなので子供を抱っこしながらでもクルッと回転して便利です(*´˘`*)
NBOXとタントは車の形が似てるので同じ感じではないかな?タントでの使用感は問題ないです‼︎