※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
命の母A
子育て・グッズ

那覇市内のスーパーで日清のドーナツマートのシリアルを見かけた方、情報をお願いします。

日清 ドーナツマートのシリアルを探しています!
沖縄県那覇市内のスーパー等で売ってるのを見かけた方いらっしゃいましたら情報お願いします!

コメント

ぽん

これ美味しいですよね😍
私は名護住みなのですが、西松屋にありましたよ!昨日北谷の西松屋に行ったのですが置いてあったので、那覇市内の西松屋にも置いてあるんじゃないでしょうか?

• 命の母A

命の母A

情報ありがとうございます😭
    このシリアル子供が大好きで、甘くてサクッとしていて美味しいですよね❤️
    西松屋!だいぶ前に行った時は見当たらなかったのですがもしかしたら入荷してるかもですね!行ってみたいと思います!!!

• 9月13日
  • ぽん

ぽん

人気ですよね☺️しかもお値段そこそこするけどそれぐらい美味しいですよね🎶
    サンエーやかねひでとかにあったら便利なのにと思ってます🤣

西松屋の妊婦の用品?のとこか
    子供用のお菓子など置かれてるとこにありました!!
    那覇の西松屋にありますように🙏🙏

• 9月13日
  • 命の母A

命の母A

先ほどネットで探してみたら、な、なんと販売終了になっていました…😨あんなに美味しいのにナゼ⁇⁇
    最後に食べておきたいと思い
    今日新都心の西松屋行ってみたのですが見当たらず残念です😭
    他を当たってみようかと思います💦

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

東浜のカインズの所の西松屋で
3ヶ月前くらいに買いました!