※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこ
家族・旦那

旦那さんが昔同棲していた元カノがいる飲み屋に行くのはどう思いますか?…

旦那さんが昔同棲していた元カノがいる飲み屋に
行くのはどう思いますか?
私は本気で嫌です。
私と旦那が付き合っていた頃に、
たまたま飲食店で一緒になり、マウント取られました。
その元カノは私と旦那が付き合っているのを
知っていたのかどうかはわかりませんが、
『より戻そうっていいよんのにー』
『なんでダメなん?』
など目の前でそんなやり取りをされ、その場から逃げたかったです。
そんな元カノが働いている飲み屋に付き合いで行くとなったら
付き合いだとしてもどうせベタベタしてきそうなので
本気で無理です。
ですが、付き合いだから仕方ない。俺が店を選んだ訳じゃない。と言われると
もう何も言えませんよね…
まだそうなったことはありませんが、これかれ付き合いが
増えるのでありえそうで不安です。

コメント

deleted user

嫌ですね😭マウントとられた上に目の前でそんなやり取りしてくる相手のいる店行かれるの絶対嫌です💦💦俺が店選んだわけじゃない、のはわかりますが、どうにか店変えるよう動いてよ💦って思います😭

  • てんこ

    てんこ

    コメントありがとうございます!
    ですよね…。もしそうなったらどうしようってふと思いました。
    違う店にしましょう!って言えよって思いますが、旦那のことなので、相手の行きたいところに合わせると思います…🥲

    • 9月13日
deleted user

絶対いや!!ありえません!!
タチの悪い元カノさんですね。
妊娠中にそんな事されたら本気で喧嘩になります。
でも、そーゆー女は将来悪い男に騙されるんだからきっと!

  • てんこ

    てんこ

    コメントありがとうございます!
    その元カノと私は中学の先輩後輩で、私が先輩です。
    お互い知っているし、学生時代は会ったら話すし仲良かったのですが、
    飲食店でたまたま一緒になったとき、すごく態度悪くて
    私が、あ!○○!👋と手を振っても無視でした。
    その後私達の席に相席してきてあの態度です。

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも、元カノは所詮元カノです!
    旦那さんはてんこさんを選んで結婚しました!
    自信持ちましょう!
    次会った時に話にマウントつけちゃえ!
    『元カノ』って言うのを強調して会話すると良いですよ!

    • 9月13日
  • てんこ

    てんこ

    そうですよね。所詮元カノ。元。ですもんね。
    嫁は私ですし子どももいるし…
    その元カノ可愛いんですよとっても。
    性格はおいといて顔可愛いから余計不安で😂

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きっといろんな男性にチヤホヤされたいんでしょうね…
    そーゆー人って人の男が好きだし男に騙されないと勉強にならないですー。
    私の周りにもコロコロ彼氏が変わる人いるし。どこにでもいるんですよね。

    • 9月13日
  • てんこ

    てんこ

    たしかに、その子は学生時代も、うちの旦那と別れた後も、ろくでもない男とばかり付き合っていました。
    今は知りませんが💦

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今もいますよ!クズ男と、、
    変わらないですそーゆー人は自分が気づくまでやらせてあげればいい!

    • 9月13日
deleted user

無理すぎます😇
普通の人なら男女でいるの見かけたらそんな変なマウントとらないので、相当変わった元カノだったように思います…🤯
絶対元カノ調子に乗りそうで嫌です。

  • てんこ

    てんこ

    コメントありがとうございます!
    たしかに中学からの知り合いですが、変わっています。自分でも断言しているくらいワガママ自己中お姫様気質です😂w
    その子の事は元々嫌いじゃないしハッキリした性格なので好きでしたが、その件依頼、無理になりました。
    今は関わりないのですが、
    気づいた頃にはSNS系すべてフォロー外されていました。

    • 9月13日
sakutyan

もう結婚してて子供もいる家庭にちょっかい出してくるとか、おかしいですよ、今も旦那さんに未練あるんですかねー?すごい執着心ですね、
妻として自信もってくださいね!

  • てんこ

    てんこ

    コメントありがとうございます!
    今は旦那も私も関わりないのですが、
    もしどこかで会ったら絶対声掛けてきそうで。特に旦那には。
    ありがとうございます🥲自信持ちたいのですが、不安で…

    • 9月13日
おちゃ🍵

人のせいにしないでほしい。
行かないのが普通だと思います。
大事な嫁が、嫌がってるんだから。
私は嫉妬深いので行く選択をした旦那にキレて離婚案件になっちゃいます、笑

  • てんこ

    てんこ

    コメントありがとうございます!
    ですよね。私も嫉妬深いので、ほんとに嫌です。
    飲み屋に行くことも嫌ですけど、プライベートで友達と行くことはないので我慢していますが
    なんで男の人の付き合いって飲み屋に行くのか謎すぎて理解できないところです🥲

    • 9月13日
  • おちゃ🍵

    おちゃ🍵

    本音は飲み行くだけで嫌なんですよねー。
    お酒の席って何もないなんて言い切れないじゃないですか。
    ましては元カノ、しかもあっちはまだ未練ありそう、、
    一緒に飲むわけじゃなくてもその空間にいて欲しくないし

    私ならガチで行かせないかも。笑

    • 9月13日
  • てんこ

    てんこ

    嫌ですよね。居酒屋でいいじゃん。ってなりますw
    付き合いの相手に直接私からその店は行かないでください。って言いたいくらいです笑

    • 9月13日
  • おちゃ🍵

    おちゃ🍵

    ほんとですよね😢😢

    私の場合、飲み場とかじゃないけど夜中元カノから着信が旦那に来てたので
    連絡してくんじゃねーよって私が言ってやるから携帯貸してってブチギレて、めんどくさくなるからやめろって怒られたけどその言葉でさえ元カノ庇ってるようにしか聞こえなくて思い出すだけで今もイライラします笑
    今度着信あったら絶対私が言うから。で片付きました笑

    自分がやられたらどうなの?って旦那に言うの割と効果ありますよ😏😏

    • 9月13日
  • てんこ

    てんこ

    え、なんで元カノから夜中に電話…
    そもそもなにまだ繋がってんだよ。ってなります。
    嫌なこと思い出さしちゃってすみません😨💦

    いやほんとに、逆の立場やったらどうなん?怒らんの?ってなりますよね!?

    • 9月13日