※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
お金・保険

マイナポイントについて、娘のポイントはPayPayに重複して付与できません。娘のポイントをもらう方法や20,000ポイント全てをもらうのは難しいかどうか教えてください。

マイナポイントについて教えてください。
このたび、私と娘(5歳)のマイナンバーカードが手元に届きました。

私のポイント分は、自分のPayPayへすべて設定をしました。

娘のポイントというのは…私のPayPayには重複して付与はできませんよね?💦

どうやったらもらえるんですか?🥺🙌
20,000ポイント全てもらうことは難しいのでしょうか?

コメント

さらい

お持ちのクレジットカードとか、他の決済ならできますよ

• さらい

さらい

20000なら、チャージなり使うなりしないともらえないですね

• 9月13日
りん

1人につき1アカウントしか使えないので、他のキャッシュレス決済にしたらもらえます!
nanacoとか、auペイとか、クレカとか!うちは旦那が楽天カード、私がPayPay、娘はnanacoにしました!

どれみ

うちは、私の分はPayPay
娘のはWAONにしました

ちょこびす

回答ありがとうございました。私がPayPay、娘がnanacoで登録できました🙌☺️