※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

平日の忙しい生活で2人目妊活がタイミング取りに困難を感じています。体力的にしんどいですか?アドバイスをお願いします。

2人目妊活、体力がなくてタイミングしんどいです😂

34歳、2人目妊活始めて10ヶ月ほどです。帰宅は18時半ころで、怒涛の時間を過ごし、平日は娘と一緒に就寝→朝のうちに夜ご飯まで作る、といったルーティンで過ごしているため、平日にタイミングを取る場合、睡眠時間が短くなりしんどいです😂土日ならいいのですが、旦那は当直もあるため、土日不在のことも…。

30代半ばで2人目妊活中の方、体力的にしんどいことないですか?💦私の体力がないだけなのか…😇何かアドバイスもあればお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は40代ですが、シリンジ?少し気になってしまいました😂

• みかん

みかん

シリンジってどうなんですかね🤔?うちはまだ検討したことないですが…、結構聞きますよね!

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

私は40代ですがタイミングを取るのが面倒だし子供が起きたらとか考えてしまいます。
だからシリンジ法をしてます

• みかん

みかん

シリンジ法していらっしゃるんですね!実際どうですか?

• 9月15日
ままり

お疲れ様です😭同じく36歳で2人目妊活中ですが、平日同じように体力なくてしんどいです💦夫の帰りが遅いのと息子が寝るのも激遅なので(23時とかまで寝ません)お迎え後そこまでワンオペでやったあとに夫帰宅後タイミング。。。寝るの1時とかになります😂😂

体力作りをしてないので筋トレとかしなきゃだなぁと思いつつとりあえずサジー飲んでストレッチのみしてます😂笑
そろそろ人工授精に切り替えられるか相談してみようかと思います😵‍💫

• みかん

みかん

お疲れ様です💡
    クリニック通ってらっしゃるんですか?私、1人目は通ってましたが、2人目はとりあえず通っていなくて😣
    ちなみにサジー気になるのですが、どうですか?

• 9月15日
  • ままり

ままり

はい!クリニック月一くらいの緩いものですが。
    サジーは友達は朝起きるのが楽になったと言ってましたが、私はそこまでの実感はありません💦2ヶ月ほどなのでもう少し続けて飲んでみます!他にも友達からすっぽん小町、キューピーコーワゴールドなどが元気になると聞きましたので試してみるかもです🥲

• 9月16日