![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
第二子妊娠中で性別エコーを受けたが、男児寄りと言われ不安。兄弟一緒に遊べるのもいいけど、13週の診断は変わる可能性があるか質問したい。
初めまして。
現在第二子を妊娠中、昨日から13週に入りました。
第一子を出産後にr先生を知り、性別が早くに分かるならそれも楽しみだなー!と思い、昨日の検診後に思い切ってエコー動画をメールしました。
結果は
『0秒、11秒でわずかに男児寄りに思いました。
コマ送りで見るとそう思えるんですが流してみるとよくわからなくなるのでナブと違うかもしれません。』
とのことで。
お忙しい中、わりと返信もはやくに診断していただきました!!
ひとり目が男の子なので、女の子も育ててみたいなーと思いましたが、兄弟なら一緒に遊べるしそれもいいなーと思っています。
また次回、観ていただく予定ですが、13週でのこの診断が次は変わることもあるのかな?と思い、r先生へ質問した方の意見が聞けたらなと思い質問させていただきました。
- はじめてのママリ🔰(1歳11ヶ月, 5歳6ヶ月)
コメント
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
かなり上向きに見えるので確かに男の子かな?と思いました🤔
女の子から男の子に変わった方は見た事はありますが、
エコー写真見せてもらったら玉が見えてました😂
![おまめ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
おまめ
寄りの時点では次回変わる可能性は大いにありますよ!✨しかもまだ13週なので!
次回おそらくうまくエコー動画がお股を写せていれば確定可能性もあると思います💕
ひとりめ、ふたりめは19週
さんにんめは16週で確定しました🥰
-
はじめてのママリ🔰
返信ありがとうございます!3人のママさんなんですね👏💗なるほど!次回の検診が4週後なのでその時は17週!判ればいいなーと楽しみにしています☺️
- 9月13日
![kiko](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
kiko
私も12週でR先生にメールをし、
◯秒、◯秒、◯〜◯秒男の子寄りと返信がきました!
3ヶ所も男と思うところがあるなら
もう男の子だな!と思ってたのですが次の検診の動画で9割以上女の子ですとの返信でその後女の子確定になりました😊✨まだ産まれてないのでわかりませんが🫣笑
変わることありますよ!!☺️✨
-
はじめてのママリ🔰
返信ありがとうございます!おぉ✨3ヶ所指摘されたら男の子かな?と思っちゃいますが、そんなこともあるのですね😆これは確定いただくまでドキドキワクワク💓ですね☺️☀️
- 9月14日
はじめてのママリ🔰
返信ありがとうございます!
女の子からの男の子!ママはビックリだけど、逆のパターンよりよく聞きますね🥺隠していたんですね☺️💗