※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お出かけ

3連休暇なので私ひとりで1歳になりたてと3歳になりたての子連れてどこか…

3連休暇なので私ひとりで1歳になりたてと
3歳になりたての子連れてどこか行きたいんですが…
旅館は無謀すぎますかね…😮‍💨😮‍💨?笑

コメント

落ち着いてお風呂も入れないし、ご飯も慌ただしいし、逆に疲れませんかね…💦

はじめてのママリ🔰

お部屋にお風呂が付いてる旅館なら私だったら行きます^_^

ママ

3歳の子の手のかかり具合によるかもです🤔
割と何でも自分でやってくれる子なら、旅館も1人で連れてけるかなと🙆‍♀️
うちも上の子達は2歳差です。上の子は3歳頃から何でもやってくれて、私は集中して次男の事見てられたので3人でよく出かけてました!😌
ちなみに次男は生後10ヶ月から1人で走れてた暴れん坊です!🤣

はじめてのママリ🔰

4歳と2歳を1人で銭湯に連れて行きましたが、脱衣所で走り回って、注意しても聞かず、他のおばあちゃんや店員さんに注意されました😭💦

3歳の子が大人しめな子であれば、なんとかなりそうな気もします!

k

うちは今思い返しても3歳、1歳の頃が一番大変だったので無理ですね……😭好奇心旺盛なので、知らない場所だと余計にテンション上がって全く言うこと聞かなくなるところが想像できます😂
本当に、お子さんによる気がします💦💦