※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
妊娠・出産

トイレでピンク色の液体が出たが破水ではなく痛みもない。おしるしでしょうか?初産で不安です。

今トイレに行ったら
ピンク色のサラサラしたおりもの?液体?が
おりものシートに付いてました。
ティッシュペーパーで拭くと付きますが
破水では無さそうです。
痛みも今の所ありません
これはおしるしなのでしょうか?
初産なのでわからず、、😣

コメント

りんりん

私も赤みの強いピンクでサラサラした液体が出ましたよ( ˙˘˙ )
結構多めに出たので出血??と思って病院に電話したら多分おしるしって言われました(*˙︶˙*)

• くまくま

くまくま

似たようなサラサラした感じだったんですね!
    ちょうど今日検診に行こうと思ってたので先程病院に電話してこれから行ってきます(*^^*)

• 12月13日
Naaaachan

もし不安なら病院に行ったほうがいいですよ!
私も出産予定日の朝方、下着に若干生臭い液体?が出てて、不安で旦那の親に相談したら、大丈夫!って言われたけど、なにかあったら、、、と思い病院に行ったら、特に問題は無いけど陣痛が始まってました!
周りの意見よりお腹に居る大切なわが子の命優先なので病院に行った方がいいと思います!

• くまくま

くまくま

陣痛始まってたんですね!今の所痛みはないのですが、今日ちょうど検診に行こうと思ってたので先程病院に電話してみたら軽く入院の準備持ってきて下さいと言われたのでこれから行ってきます(*^^*)

• 12月13日
*sun*

私の場合はおしるしと破水が同時に来ました!
何か水っぽいのが出たなーと思ってトイレに行った時、一緒にピンク色の液体が出て...
念のため病院へ電話して診察してもらったら破水だったのでそのまま入院になりました🙂!
少量でも水っぽさはないですか?

• くまくま

くまくま

おしるしと破水同時だったんですね!
    気づいた時には出た後だったのでわからないのですがシミっぽくなるようなおしるしでした
    今日はちょうど検診に行く予定だったので先程病院に電話してこれから行ってきます(*^^*)

• 12月13日
  • *sun*

*sun*

今日診てもらえるなら一安心ですね♪
    少量でも破水の可能性もありますしね😖
    何れにせよ、もうそろそろですね✨
    頑張って下さい★

• 12月13日
  • くまくま

くまくま

ありがとうございます(*^^*)
    ドキドキです!
    行ってきます♡

• 12月13日