※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃちゃん
妊娠・出産

28週4日の初産婦です。赤ちゃんは男の子で成長は順調ですが、4回連続でエコーでお顔を見せてくれません。後ろ姿は可愛いけど、お顔が見たいです。後ろ姿しか見れなかった方いますか?

おはようございます!28w4dの初妊婦です。
赤ちゃんは男の子で順調に成長しています(^^)
でも、4ヵ月の妊婦検診以来エコーで
4回連続お顔を見せてくれません(;_;)
後ろ姿も可愛いですが、お顔が見たいです( .. )
いつも後ろ姿しか見れなかった方いますか??

コメント

eringi

ずっと後ろ姿でしたー🎶
そんなこんなしていたら赤ちゃんどんどん大きくなって、下にさがるのが早く先生頑張ってエコーしてくださいましたが産まれるまで見れませんでした😂
恥ずかしがりやさんなんですね😊❤️

あや

生まれるまでに顔を見せてくれたのは1回だけでした笑
生まれるまでどんなお顔してるのかドキドキでしたー笑
恥ずかしがりやさんですね(*^^*)

deleted user

私も手で隠されたり後ろ向きだったりで
1度も見れてません(T^T)

普段2Dだけだから奮発して
4Dだけを有料でしに行ったのに
それも全滅でしたぁ😂

そして現在は既に下がっていて
もう見れません。。。
このまま出産になるっぽいです

寂しいけどオギャーの時のお楽しみかな♥

HIBI

私の子もいつも顔隠してて、横顔か手で隠れてて口元だけとかのエコーばかりです😭
毎回エコーが楽しみで検診行ってますが、恥ずかしがり屋なのか、産まれてたからお楽しみとサプライズを仕掛けてるのか分かりませんが、未だどんな顔か教えてくれません😂笑
上の子はお顔は見せてくれてましたが、お股をいつもガッツリ閉じていて、8ヶ月頃まで性別が分かりませんでした😭笑
産まれてからどんなお顔か楽しみですね♡