※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

マイナポイント、皆の全部楽天のポイントにしたかったけどだめなのね😅😭あ…

マイナポイント、皆の全部楽天のポイントにしたかったけどだめなのね😅😭
あとイオンのスーパーでお買い物で使えるのにやりたいんだけど、手持ちのピンクのカードとは違うみたい…🤔
イオンスーパー行って聞いてくるかな〜?💦
役所の窓口のお姉さんは、子供の分はセブンのナナコにしたって言ってたけど…
セブンでしか使えないんだよね?🤔
コンビニって商品お高いし、それなら他のが良いよね🥲
しかも楽天にポイントが反映?給付?されるのって凄い遅いみたいで、窓口のお姉さんは7月にやったのにまだポイント付かないらしい…😢

コメント

ぷりん

ピンクのカードってポイント貯めるだけですよね??
WAONなら大丈夫ですが😭
ナナコは色んなとこで使えるようになってきましたよ!
しまむら、バースデー、ツルハグループ、ENEOS、マック、ケンタ、かっぱ寿司、ケーズデンキ、イトーヨーカドー、赤ちゃん本舗などなど結構使えますよ✨お住いによってない店舗もありますが……
うちは子供の分はd払いとナナコにして3日後には入ってました☺☺
クレジットカード系だとすごく遅いみたいです😭

• ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

わ!コメントありがとうございます!🙏🏻😭
    ワオンポイントってカードに書いてあるのでそうだと思います💦無知過ぎて(笑)
    水色のカードの方を作ればいいのかな?
    旦那が早く仕事終わったら連れてって貰います!✨
    ナナコも良さそうですね🥺💕
    悩むなぁ🤣👌
    なんか今ネットとにらめっこしてたのですが、
    なんか楽天カードでお買い物(二万円分?)しないとポイントが付かない?だか面倒でややこしい事が記載されてました…
    こんなのお年寄りだったらポイント貰うまで大変そうだなぁと思いました😢🥺
    もう少し分かりやすくやってくれたら良いのに😅😭

• 9月13日
  • ぷりん

ぷりん

そうです、そうです!
    WAONはイオン、ナナコはセブンで簡単に作れるので☺

すべてにおいてですが、2万円分チャージやお買い物しないと5000円分は入りません😭
    WAONやナナコは現金をチャージして使うのが主なカードです!
    楽天カードならカード決済して使う感じですが!!
    ただ1回に2万円分使わなくても確か来年の2月までにちまちま使えばその都度ポイント還元されます!!
    あとは保険証と紐付けすれば7500円分、口座と紐付けすればさらに7500円分なので2万円分チャージや買い物しなくても2つを紐付けするだけで15000円分は必ず貰えますよ☺☺

わたしも最初全然わかりませんでした😭
    もっと簡単に分かりやすくしてくれたらいいですよね😢

• 9月13日
  • ぷりん

ぷりん

グッドアンサーありがとうございます🥺

• 9月13日
  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

ナナコは昔作ったのですが、全く使ってないです😅🤣
    普段電子マネーも使用してないのでちんぷんかんぷんでして…詳しくありがとうございます‼️( ;∀;)
    良く理解してませんでした😞💧
    なるべく早めにイオンとセブンに行ってきます!🚗 ₌₃⁼³₌₃

• 9月13日
  • ぷりん

ぷりん

なかなか使わないですよね😭
    旦那はナナコ使ってるんで旦那のナナコに登録しました😂
    お役に立てれば幸いです*.+゚

• 9月13日