※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワコールまま
妊娠・出産

守谷のお産の森で出産考えてます。そちらはトイレ付き個室でしたでしょうか??

守谷のお産の森で出産考えてます。
そちらはトイレ付き個室でしたでしょうか??

コメント

ちこ

2人お産の森で出産しました!
特別室?という高い個室だとトイレ付いてるようですが、普通の個室だとトイレは共同です☻

• ワコールまま

ワコールまま

返信ありがとうございます😊😊
    なるほど、、、すごい素敵なところなので迷ってます😭

• 9月14日
  • ちこ

ちこ

2人目は病院変えようか悩んだんですが、お股の縫合がとても上手で、引きつった痛みが全くなかったので2人目もお産の森で出産しました🥹笑

• 9月14日
  • ワコールまま

ワコールまま

それはすごいいいですね!!お股の傷大事です!!二人目でも結構お金かかりますか??💦

• 9月14日
  • ちこ

ちこ

1人目が手出し27万、2人目が手出し22万だったので若干安くなりました🥹

• 9月14日
  • ワコールまま

ワコールまま

遅くなりした😭😭
    ぁあ、茨城やっぱそれくらいの手出しですよね😭色々教えていただきありがとうございます😭

• 9月16日
せっちゃん

私も二人目はお産の森でした☺️
ちこさんがおっしゃるとおり、お股の縫合はとても上手で、全く痛みがなく過ごせました✨
一人目は痛すぎて、ずっと円座クッションみたいにタオルの上に座ってました😢

トイレとシャワー室は共同でした!

手出しは27万円でびっくりしました😱💦
出産中に発熱してしまい、コロナのこともあり、お部屋が狭いのにも関わらず部屋代はけっこう高額で、入院中も何だかわからないけど、とりあえず毎日抗生物質の点滴を打つとのことで治療費がかかりました💦

ご飯はとても美味しかったです💕

• ワコールまま

ワコールまま

わぁぁぁぁ!高い😭
    子供産むのにそんなかかるのかーって感じですね💦

お料理も大事ですよね😭参考にさせていただきます!ありがとうございます!

• 9月17日