※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライナー
妊娠・出産

36週になりました。収納スペースを作り、名前を考える準備を進めています。コロナ感染時の対応について心配です。帝王切開が多い大きい病院に運ばれることがあるでしょうか。

今日からようやく36週!水通しの洗濯も終ったけど乾く前に収納スペースを作らなければ…
そして名前も考えないと😂
まだお腹にいて欲しいけどコロナも怖い😵

個人の産婦人科で臨月間近にコロナ感染すると大きい病院に運ばれて帝王切開の産婦人科が多いのでしょうか…?

コメント

Ayu

私が通っていた個人の産婦人科では
臨月にコロナにかかった場合、大きい病院で強制的に帝王切開になるので絶対にかからないようにと毎回言われていました😅怖いですけどもうちょっとで可愛いべびちゃんに会えますね♥️頑張ってください💪💪

• ライナー

ライナー

ありがとうございます!
    息子の友達のママがこのパターンで…
    上の子達がもらってこないことを祈るばかりです。。。

• 9月13日
  • Ayu

Ayu

どこで感染するかわからないですもんね😭😭無事にご出産できることを祈ります😌♡♡

• 9月13日
  • ライナー

ライナー

里帰りですが、息子が普段行ってる幼稚園は学級閉鎖です😂
    ありがとうございます!

• 9月13日
2回目のママリ🔰

同じ心境です。しかも旦那だけ先週半ばからコロナ陽性で、今週いっぱい入院してます。無痛希望なんですが、37週以降にかかると違う病院紹介になって、無痛は諦めてもらわないといけないと言われました。もう運試しですよね😂😂

• ライナー

ライナー

それは大変ですね😱今陣痛来たら息子さんのことも心配ですよね😵

お互い無事に出産したいですね…

• 9月13日
  • 2回目のママリ🔰

2回目のママリ🔰

そうなんですよ、10/2入院、3日に出産の予定なんで、そこまでもってほしいです😂

• 9月13日
  • ライナー

ライナー

私も計画分娩で10/3入院予定です!
    10/1は息子の運動会で…
    45分だけなので、旦那と両親に行ってもらって9/26頃に陣痛来てもいいかなと思っています笑

• 9月13日
  • 2回目のママリ🔰

2回目のママリ🔰

そうなんですね!
    うちは8日が初めての運動会なので行きたいです😂
    家族でコロナに打ち勝ちたいですね☺️頑張りましょう!!

• 9月13日