※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずにゃん
お仕事

皆さんの旦那さん職種とお給料、差し支えなかったら教えてください!

皆さんの旦那さん職種とお給料、差し支えなかったら教えてください!
旦那が転職を考えていて参考にさせていただきたいです❤︎

コメント

りぃ

webマーケティングで手取り38万くらいです!

大手IT・通信企業
ネットワーク設計
未経験で入って、今1年半、頑張ってくれてるようで来年あたりに正社員登用挑戦予定です!!
今は契約社員で、手取り19-25万です。
残業あれば増えるって感じです😅
ボーナス無いですが
仕事にストレス無いようで、楽しんで仕事してます😁

旦那さんもいいお仕事見つかりますように✨

退会ユーザー

横から失礼します☺︎
    うちの夫も同じなので思わずコメントしてしまいました^ ^✨

大手ITで設計をやってます!やっぱり設計は最上流ならではのお仕事としても楽しいですよね♡

うちは今年5年目で年収700万、月手取りは35万です^ ^
    大手ならお給料もある程度までは確実に上がって行くし、福利厚生が手厚いので金持ちにはなれないまでも安心ですね^ ^
    夫の会社の平均年収は900万前後なので、今後に期待…です笑

• 12月13日

退会ユーザー

5年目で年収700万!!羨ましいです!!
    まだまだ働き始めたばかりなので、これからの伸び代に期待してます(笑)😁✨
    そうですね、福利厚生は確かに手厚いです☆*。

• 12月13日

退会ユーザー

本人曰く設計はSEの花形だそうなので笑
    このまま正社員になれるといいですね♡

• 12月13日
❀megumi❀

機械オペレーターで手取り35万ぐらいです😊
ただ月休みは4日間、早出残業当たり前です😦

凛

車の営業で手取り20前後ボーナス40くらいです。頻繁に車を買い換えなくちゃいけなくて、ボーナスは無いようなもんです(´・ω・)なのでうちも転職考えてます!!

土木系。
月によってバラつきがでてしまいますが
平均で35万からです*

にこ

ディーラー整備士です。
手取りで23~28万、ボーナスおよそ50万×2です。
一級試験落ちまくってちょっとアホ?な旦那です。受かったらもう少し上がるかもです。
GW、お盆、年末年始は8~10連休あるのと車は社割で買えて、壊れても整備士なので自分で全部直せるので助かります。

。

会社員 主に貯水槽の清掃
内勤業務です!

手取り25万です!
月によってマチマチです。
(正社員じゃありません)

カラオケ店/店長です。
店の売上によりバラツキが出てしまいますが…手取り27〜30万。ボーナス年二回(夏/冬)←これも売上で左右されてしまいますが、約お給料一ヶ月分てとこです(´-ω-`)

今は転勤族だし勉強会で遠征が月一ペースであるため貯金もままならず。。子供も産まれたため我が家も転職考えてるところです=33

ブイ

大手会社員、営業です!
額面70〜150
手取りはそこから30は必ず引かれてます(^^;;

営業なのでやればやるだけもらえるし本人は天職らしいです。

12年目で朝7時に家出て夜10時頃帰宅です。
土日祝は基本休みですが土日どちらか一日出勤、祝日はもう12年出勤してます(^^;;
その分出勤すると時給で2000円ぐらいの上乗せとできた数字くれるので有難いですが…
一応ちゃんと大型連休はあります(*^^*)

いいとこ見つかるといいですね(*^^*)

汲み取り作業員で
社会保険など引かれて24万です!

21歳、機械オペレーター
手取り18~19万円程度です。

ちなみに 3交代勤務です 💦

えい

不動産売買、完全歩合制で8月から170万、35万、110万、0万、120万です。
ない月はないので怖いです。後半は調子良かっただけで0万なんてしょっちゅうです。
年収にすると1400万〜1600万とか言ってますがどうなんだか。週一休みの一応会社勤めですが何時出社とかもなくある程度自由です。名前借りてるだけみたいな感じで独立自営みたいなもんで毎年確定申告やら大変です。安定したいです。

新米ママ

地方公務員、5年目です!
今は水道関係の課に配属されて手取り25万。ボーナスは40万位ですかね?
でも毎日残業が22時から23時まであって土日も出たりしてこの金額です( ; _ ; )
残業なかったら20万行くか行かないか位...
家にほぼいないけど、給料下がること考えると異動はまだしてほしくないです(笑)

冷やし中華

鉄鋼工場3交代
手取り21万
ボーナス手取り27万

入社2年目でこれなのでこれから上がることに期待してます。

こにこね

31歳で手取り23万、ボーナス手取り60万×2くらいです

都内だと多くはないと思いますが、毎日残業なく18時には2人で家で晩御飯たべれるので満足な毎日です(^^)