※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
その他の疑問

みなさんのパートがお休みの日の楽しみ方教えてください!4月から子ども…

みなさんのパートがお休みの日の楽しみ方教えてください!
4月から子どもが幼稚園通い始めたのですが、ずっと専業主婦に罪悪感がありました。(専業主婦否定ではなく我が家が低収入だからです)なので昼間は家事掃除をしっかりやってたし一人時間もそんなに楽しめていませんでした。
でも少し子どもの免疫ついてきたので今月からパートを始めました。これで休みの日は堂々と一人時間を楽しみたい!と思ってるのですが、いざ休みだと何していいかわからずで…😂一度カフェには行きましたが落ち着かずすぐ帰ってきちゃいました💦
みなさんの楽しみ方をぜひ教えてください!

コメント

m

家事とか買い物とかすることさっさと済ませて、布団でごろごろが最高です😂

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    布団でごろごろ冬は最高ですね✨

• 9月13日
ママリ

仕事の日楽するために作り置きして、お昼はパン屋さんでパン買って食べてお迎えまでゆっくりすることが多かったです♫

作り置きは子ども見ながらだとばたばた作って疲労感強いけど、YouTube見ながら自分のペースで作れるのでリフレッシュになってました😊

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    作り置きあると仕事の日楽ですね✨

• 9月13日