※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ。
妊娠・出産

初マタ6wで悪阻かわからず、食欲不振と吐き気が続きます。同じ症状の方、どんな食べ物が良かったでしょうか。

初マタ6wで、これが悪阻なのかわからないのですが
お腹すいてムカムカ。
なにか食べようと思って冷蔵庫見ても
どれを食べたいのかわからず、、😞
とりあえずなにか無理やり食べても
すぐお腹いっぱいになり
またすぐにムカムカ。。
ずっとこれの繰り返しです。
楽なのは寝ている時だけ💦
同じ症状の方いますか??😢
また、こういう時どんなものをたべていましたか??

コメント

deleted user

つわりですね😢
私は食べても吐いてしまうので、吐きやすいゼリーなどを食べてました!
上の子の時はかっぱえびせんしか食べられず、ずーっとボリボリ食べてました💦
食べられるものを探していく感じになると思います🥺

  • もちこ。

    もちこ。

    これが悪阻なんですね🥹😢
    ゼリー早速買いに行ってきました!ありがとうございます🙏✨

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

何か食べたいのに何を食べたら良いかわからない…というのが私もそうでした!
かつ食べると胃もたれがして気持ち悪いんですよね💦

私はフルーツ(オレンジ、スイカ)が食べやすかったです。
あと口が気持ち悪いので、烏龍茶(1日1本)とかノンカフェインの緑茶とか、口がさっぱりするものを飲んでました。
あとは食べられそうなものを色々食べて試すしかないですかね😓
大変ですよね。。

  • もちこ。

    もちこ。

    私も口が気持ち悪いのがあります💦
    さっぱりするものを飲むといいんですね😌
    毎日食べれそうなのが違うのでほんと大変です🥲

    • 9月13日