※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

私がお前の頼みその日は忙しいからこの日なら行けるよって言ったらキレ…

私がお前の頼みその日は忙しいからこの日なら行けるよって言ったらキレられて何がそんなに忙しいの?浮気してんの?って言われたんだけど😇
なんでそんな思考になる?家に人が来るから難しいだけなのに。なにもかも全部把握してないと嫌みたいでどこに行っててもどこにいるの?ってLINEしてくるし帰ってくる時間も必ず聞いてくる。
私は1度もそんなこと聞いたことないよ?疲れる。

コメント

けろりこ

冗談でも言ってほしくないですね…。私が浮気してるの?と聞かれたら真顔で「そう思うならそうなんじゃない?」と言ってやりますよ😎

• ♡

なんでそうなるのよ!って言ったら不機嫌になったので意味がわかりません😇 なので私は心の中でそう思うならどうぞ何も出て来ませんよって思いました😇

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

旦那の不安な気持ちや、そう思うようになった原因(元カノが浮気したとか)を一緒に探索してあげると、

お互い楽になるかと思いますよ😊

• ♡

特に何もしてないんですけどね〜😅

• 9月13日