※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬまぬまま
サプリ・健康

産後ダイエットしている方!いつから始めましたか?どんなことしてますか?…

産後ダイエットしている方!!!
いつから始めましたか?
どんなことしてますか?
どれくらいの期間で何キロ痩せましたか?

ジム以外でお願いします🥹
まだ産後1週間なので出来ませんが
絶対痩せてやる😰😰😰太り過ぎた

コメント

ちぃ

一人目の時は特にダイエットとかせずに普通に子育てしてたら1年かかりはしましたが元の体重に戻りました!
二人目妊娠中でどうなることやらと少し不安もありますが、日頃太りやすい体質とかじゃない限りはストレッチや普段の動きで自然痩せてくのでは?と…私はそう信じてます、、ww
役に立たないコメントですみませんっ😂

• ぬまぬまま

ぬまぬまま

それが太りやすい体質で😱
    妊娠まえから食べたら
    食べただけふえます🤣🤣

• 9月13日
  • ちぃ

ちぃ

そうなんですね…🤔
    それでしたらストレッチだけでも効果絶対あると思います!
    お子さんいたら運動とかも難しくないですか?😔
    私なかなか出来ずで…
    インスタとかで良くやってる足痩せとかのストレッチ?とか見て産後やろうかなぁって思ってます!😅

• 9月13日
くるみ

1人目の時は産後9ヶ月から本格的に始めました!

とにかく半年は、毎日1時間は運動して、寝る前10分はストレッチして、夜21時以降は何も食べない、週末だけは好きな物食べて良い日等…徹底して毎日続けました😊

体重自体は5kg程の減少でしたが、とにかく体が引き締まり見た目がガラリと変わりました🎶

その後は、キープする事を目標にして、無理の無い程度に運動とストレッチを続けてましたよ🤗

今は2人目妊娠でメチャクチャ太ったので、また産後頑張らなきゃいけないので覚悟決めて挑みます🤣💦