※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

来月か再来月頭に七五三の前撮りをします。娘も着物持参、わたしも着物…

来月か再来月頭に七五三の前撮りをします。
娘も着物持参、わたしも着物持参。旦那のみレンタルです。
七五三当日は娘は着物で私と旦那は洋装です。
折角とても良い素敵な着物だし前撮りした後どっかでご飯でも食べたいなーと思ってます😊
着物着る機会なんて人生できっと後2回くらいしかありません😂(次の七五三と成人式)
いい機会なので😂
旦那だけ私服だと可笑しいですかね?🤣

コメント

deleted user

おかしくないと思います!

が、自分はいいとして、子供が着物のまま食事は私は怖くてできないです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    汚れるからですか⁉️🤔
    考えてなかったです🤣🤣🤣
    自分だけ着物もなー🫠

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が七五三できたやつで娘の子供にも残したいからあんま汚したくないです🤣🤣🤣

    • 9月13日
ママリ

旦那さん、ラフすぎない私服なら大丈夫だと思います!

お子さんのトイレは大丈夫ですか?
我が家は食事前に食事処の個室借りて、着物から私服に着替えました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スウェットとかじゃなかったら平気ですかね🫠短パンとか😲

    トイレは一応トイレでできます!!
    そっかー、トイレもあるのか😭😭😭
    考えてなかったです😭😭😭

    • 9月13日