※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

北勢エリアで無痛分娩可能な産院はありますか?綺麗なところが希望です。

三重県の北勢エリアで

無痛分娩ができる産院はありますか?
お金はかかってもいいので綺麗なところがいいです。

よろしくお願いします。

コメント

ゆっこ

鈴鹿市の白子ウィメンズホスピタルは出来ると言われましたよ☺️

ちょん

宮崎産婦人科も出来ますよ🙂

ママリ

みなさんコメントありがとうございます!
鈴鹿も北勢部に入るんですね💦
桑名、東員町、三重郡あたりをイメージしてました🙇‍♀️

鈴鹿だと通うのが難しいですが、参考にさせていただきます!!!!

ぷーすけ

四日市の守谷レディースクリニックも出来るみたいです😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    ただそこは口コミ悪くてちょっと行く気にはなれないなぁと思ってたところで💦

かなかなさんは通われていたんですか?!

• 9月14日
  • ぷーすけ

ぷーすけ

2人目は守谷さんで出産しましたけど、良かったですよ😊
    私は普通分娩でしたが…💦
    無痛だと日中のスタッフが多くいる時間帯しか対応できないみたいで、そうでない時間帯に陣痛来たら普通分娩になるそぉです😖

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    陣痛なんていつ来るかわかんないですもんね…それは怖い…

• 9月15日
クマコ

おばたレディースクリニックで2回無痛しましたよ(^^)
一人目はみたきで普通に産んで痛すぎてむりだったので、2人目と3人目はあえて無痛のあるオバタさんにいきました。
口コミはあんまりよくない事がかかれてますが、別に悪くなかったですよ。
無痛は普通に産むよりすごい楽です。しかもオバタさんは痛いといえば、最後まで麻酔をいれてくれました。ちなみに、2人目のときは子宮口マックスの途中で麻酔きれて最後は痛かったんですが、3人目はその経験をふまえて最後まで痛いと言い続け、楽なお産でした。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんです、口コミ悪いんですよね😭そこがどうしても気になって。
    何度も産めるかわからないので最高の思い出にしたいです。

でも貴重なご意見ありがとうございました!参考にします!!!!

• 9月15日
m♡

ヨナハ丘の上病院はできますよ😊できたばかりなので診察室も病室も綺麗でした😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ヨナハさん綺麗ですよね!ただ面会のルールが厳しいのが難点ですかね〜!

でも今のところ第一候補かもです💕
    ありがとうございます😌

• 9月17日
  • m♡

m♡

わかります😭
    あと鈴鹿の産婦人科で出産経験があるので、そこと比べて費用が高い、ご飯が普通。がデメリットだと感じました😭
    キツめの女の先生がいなくなって先生も看護師さんも皆んな優しいのは良かったなと思います🥹💓

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

せっかく頑張るなら美味しいご飯が食べたいですよね!!😭
    悩ましいです〜
    (これから妊娠する予定ですが!笑)

• 9月17日