※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

浜松市に住んでいます!生後1ヶ月の子、処方箋が出たので杏林堂で薬をも…


浜松市に住んでいます!

生後1ヶ月の子、
処方箋が出たので
杏林堂で薬を
もらおうと思っていますが、
お薬手帳を持っていません。
作ってもらいますが、
可愛いお薬手帳でしょうか?🥺
上2人は杏林堂の中ではない
薬局でお薬手帳を作ってもらい
可愛いお薬手帳です。

杏林堂の中でお薬手帳を
もらったことがないので
気になりました💦
杏林堂で子供のお薬手帳を
作ってもらった方、
どんなのだったか教えてください🙇‍♀️

コメント

deleted user

中部の杏林堂の調剤薬局ですが、動物ですよ💕

いつも行く店舗以外の杏林堂の調剤薬局に行きましたが動物でした!

うちが行くところは、名前もテプラで貼ってくれるので助かりますw

はじめてのママリ🔰

市外の杏林堂ですが、うさぎでした!

ウエルシアに可愛い物がたくさんあって自由に持ち帰りできるので、ずっと好きな物を使ってます(笑)

ゆき


コメント
ありがとうございました!
コメントを見て
杏林堂に行ってきました☺️
何種類かの動物の
お薬手帳があって
どれがいいですかー?と
聞かれました🙌
女の子なのでうさぎに
してきました✨
杏林堂は統一で
動物のお薬手帳なんですね😳

はじめてのママリ🔰

こんにちは。

杏林堂ではありませんがウェルシア薬局もお薬手帳が棚にあって、ご自由に、、です。
柄もパンダのキャラクターや乗り物などこどもがよろこびそうなものがたくさんありました。
何かの機会にぜひ。