※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいまま
子育て・グッズ

ウォーターサーバー使ってる方に質問です!先週から母乳の出が悪くなり混…

ウォーターサーバー使ってる方に質問です!

先週から母乳の出が悪くなり混合から完ミにしたのですが、ウォーターサーバーがあったら楽だなーと思っています。
みなさんはどこのウォーターサーバー使っていますか?また月に何本くらい頼んでいくらくらいですか??

コメント

deleted user

フレシャスと言うところのお水頼んでます!
お水は月に4本で、多ければ次回配送スキップ可能です!

初めてウォーターサーバー使ってるので比較がよく分からないのはありますが、
本体代がキャンペーンで無料、
お水は月6000円ちょっとです!

kokoa

コスモウォーターの天然水で、20日で2本です(*^^*)ミルク作り便利です🎵

  • kokoa

    kokoa

    それで月でいうと、3000から7000円ちょっとです!

    • 12月13日
かぼちゃすーぷ

うちはコスモウォーターです‼︎
毎月12ℓを二本頼んで3000円程です。
最初は正直メリットが分からなかったんですけど、今は本当に助かってます(´・ω・`)💦
我が家では無くてはならない存在です⭐︎笑

いちご

コスモウォーター使ってます!
下から水を入れるので楽ちんです(^^)
2本頼んでます。
4000円位です。

deleted user

ウォーターワン使ってます!

月1回2本発送してもらってます。
2本で約4000円です。

さーさん

プレミアムウォーターです!
イオンで契約したため、サーバー代は無料です(^^)
お水は2本頼んで3500円くらいです!

deleted user

プレミアムウォーターです(^ー^)
3週間に1回12リットルが2本届きます。
プレミアム会員(?)に入ってて月6千円くらいかな。
基本やかんで沸かしたお湯を使ってミルク作ってましたが沸かし忘れたときにサーバーで作ってました。
料理にもお米炊くときにもばんばん使ってます❗

あっちゃん

うちもコスモウォーターです(^^)
月、12ℓで3000円くらいです☆

ルンバ付きのサーバーなんですけれど、お部屋が狭いので使ってないですが、ルンバがあるってだけてなんだか嬉しいですw

すぐにお湯とか出るのは本当に助かります(^^)
ケトルとかあるのですが熱すぎるし、時間かかるし、ウォーターサーバーはすぐ飲める温度で助かっています^^

やよ

うちもコスモ使ってまーす!

もも

アクアクララです!
1ヶ月〜1ヶ月半で12ℓ×3頼んで5000円です(*´∀`)

うーちゃん

クリティア使ってます

さくらんぼmama

プレミアムウォーターです!
12リットル×2本が4週毎に届きます。
キャンペーンで本体無料の月々約3500円。
うちは東海エリアなので富士山のお水で、九州地方は阿蘇のお水が飲めるみたいですよ〜
デザインもお洒落でした\( ˆoˆ )/

そうくんママ

前はアウアクララで今はフレシャスです(^^)
アクアクララの方が飲みやすく使い勝手も良かったです^o^

まれ

入りますか?
調乳ポットで充分ですよ!
5ヶ月なら来月から離乳食はじまりますし早くて10ヵ月にはミルク卒業します。
ミルクの為だけにならいらないと思いますよ!

ちいまま

みなさんご回答ありがとうございます!まとめての返信ですみません(>_<)

それぞれ調べてみます😊たくさんのご意見ありがとうございました!!