※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
家族・旦那

愚痴らせてください。元々私も管理がだらしないのが行けないのですが…旦…

愚痴らせてください。
元々私も管理がだらしないのが行けないのですが…

旦那が携帯ゲームで毎月2.3万の課金をしていたいみたいで💦
本人も、初月は登録無料でポイントを貰えるシステム?だったのを解約するのを忘れていて無自覚だったみたいです
遡ると1年程前からだったみたいで😓
お金の管理は私が主にしているのですが、引き落としの口座の項目の見方を間違っていたみたいでこんなに長く気づかずにいました😓

気づいた頃には30万近くゲームに課金していた結果になりました
毎月なんでこんなに赤字なのだろうと疑問に思っていましたが、私のやりくりが悪いんだと毎月自分の欲しいものや美容代を切り詰めて頑張っていました

しかし、今回やっと原因に気づき凄く悲しいです。
旦那は本当に反省していて、毎月のお小遣いから返済するとは言っていますが、その毎月のお小遣いも元々が少ないので返済するにもかなりの時間がかかります💦

もお過去に戻ることも出来ないので受け止めるしかないのですが、どうしてもモヤモヤしてしまいます。
恥ずかしい話貯金も少なく、30万あればあんなことや、こんなことが出来たのにと妄想だけが広がります。

今回のことで自分のお金の管理の甘さを実感できたので高い授業料だと思うようにしようとは思うのですが、他にも何か気の紛らわせるような考え方があれば教えて欲しいです🥲

ほぼ愚痴ですみません💦
読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️

コメント

🍒

返金、、は私ならさせないです。