※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

29週で低置胎盤、出血があり心配。病院で安静指示もらうも再び出血。同じ経験の方いますか?安心できるでしょうか?

今29週で低置胎盤と診断されているのですが、昨日のお昼ごろ下着に茶色とピンクの物がほんの少しだけついており出血かな?と思い夕方に病院で診てもらいました。
子宮頸管の長さは問題なし、早産とかそういったことはない、安静とまではいかないけど自宅でゆっくり過ごすように言われ帰宅しました。
そして今またほんの少し出血していました。
同じように出血していた方いますか?病院で大丈夫と言われたばかりなので大丈夫ですかね?
妊娠してから出血は今回が初めてです。

コメント

なぎちゃんママ★

8月に第1子出産したばかりですが
私も妊娠中色んなことが不安で
その度に病院受診してました。
その時に、低置胎盤だと出血しやすいと
先生からいわれた事がありました。
もしかしたらその影響で出血しやすいのかも知れませんが
量が増えたり他に下腹部痛などいつもと
違う症状も出る様であれば
受診前に病院に電話してみるのも良いと思います😊!!